【アメリカさん】爆上げかい!!!!!



ダウ 18115.8 +180.10 +1.00%
NASDAQ 5132.95 +68.07 +1.34%
S&P500 2121.24 +20.80 +0.99%




うひゃー、ここで爆上げかよう!







寄りから上に吹っ飛んでそのまま落ちてこないアメリカ株が強いときの典型的な形!







ダブルボトムを打って、ネックラインを上抜け!
高値を切り下げていく右肩下がりよ、さようなら!

これはもう上って考えていいんじゃないかなぁ?







NASDAQは最高値を更新!
この先は青天井!



ハト派的なFOMCの結果を好感した形。
FOMC当日がパッとしない動きだったから、もう上は無理かな?って騙されたよー。
結局、「FOMCで大反転」って最初の見方が正しかったじゃん…。「NASDAQが50日線に接触した時が買い場」ってのも合ってたし…。



うう、目の前の動きに翻弄されて判断が狂う…



最初の見方を信じ続ける強い心が欲しい…



日経先物は2万0120
CMEも同じくらい



130円もGUだよーーーー!!



ひょえーーーー!!



先物は一時1万9870円まで落ちたんだけど、アメリカ株に引っ張られて大きく切り返したよ。
高値は2万0200円まで行ったから、値幅330円!どんだけー。



結局、昨日が最高の買い場だったってことになるのかなぁ?
2万割れはフェイクだったってことー?
「2万でダブルボトムを打って反転!」って最初の見方が正しかったってことかい?
えー!



ひでえ…(笑)



まぁ、今日の動きによるけどね!
今日、陽線になるならそのまま上だろうし、逆に陰線になるようなら…ぐぬぬ…



さあ、どっちだ!?



そして、今日は日銀の金融政策決定会合だよーーーー!!



サプライズは何にもないと思うけど、黒田ちゃんはこの前「円安に進みそうにない」失言をしちゃったところだから慎重になるだろうし、火消し発言も出て、マイナスになるようなことはないんじゃないかなぁ?と予想。



ちなみに、昨日ギリシャ問題を解決すべく開かれたユーロ圏の財務相会議は結局なんの成果もなくもの別れに終わっちゃいました…。
ただ、IMF抜きで現行の支援プログラムを年末まで延長する動きも出ているらしいし、結局、結論は先送りになるんじゃないかなぁ…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

日銀、現状維持!



昨日今日と開かれていた日銀の政策決定会合の結果が出ました。



…現状維持!



まぁ、そうだよね(笑)

いつものように8対1の賛成多数で可決。反対は木内さん
最近、発表が遅くなることが多かったけど、今日は12時ちょっと過ぎ。普通の時間に発表でした。



決定会合の運営に関して、来年からちょっと変更があるみたい。

・「展望レポート」の公表を従来の年2回から年4回に増やし、1月、4月、7月、10月の金融政策決定会合に公表する
・金融政策決定会合は従来の年14回→8回に減らす

ソースはこちら



まー、今の会合は多すぎたもんね。一ヶ月に2回あることもあったし…。
黒田ちゃんの会見が少なくなるのは少し寂しいけど…しょーがない。



会合の結果を受けて…



ドル円と日経先物は…まったく動かず!



微動だにしていません。



後場が開いたら動くのかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【6/19】運命の日…



3コマ目のチャートは日経じゃなくてTOPIXのです。



日経平均:20174.24(+183.42)


昨夜の先物が2万0120まで飛んでいたから、上げて始まるのはわかっていたんだけど、問題は陽線で終わるか、陰線で終わるか…。



陽線なら2万でダブルボトムを打って反転上昇開始!…っていうのがはっきりする。
逆に陰線だと……上値切り下げトレンド継続中で、もう一回2万を叩きに行くかも…



陽線か?陰線か?



注目の結果は……



十字線でした!!!



ズコーーーーーーーーーーッ!!



な、なんだこの展開……(笑)



はっきりした陽線でも、はっきりした陰線でもなく……どっちにいくのかさっぱりわからない十字線で終わっちゃいました…
はりゃー。



日経……君はどっちに行きたいんだ??



本日の成績:前日比-13500
今月の収支:-10394




今日は大きくマイナス~。



現在保有中の銘柄リスト
(3銘柄)

7722 国際計測器 -1.71%
6262 ペガサスミシン -0.67%
9945 プレナス +0.09%





ザラ場はちょびっとマイナス程度だったんだけど……

国際計測器を引け成りで4万株ほどぶん投げた人がいて……大きくマイナスになっちゃいました。トホホ~。
今日の出来高が78900株だから、半分近くが引けで投げられた計算。
投げすぎじゃろー誰だよ、もぉー

投信のリバランスかな~って思ったんだけど、国際計測器はジャスダックだから投信関係ないよね、たぶん…

今日、株主総会だったから、それがらみで投げが出たのかなー?うーん。

まぁ、国際計測器は下がればどんどん買い増して行くつもりだから、全然いいんだけどね!
投げたい人はどんどん投げろーーーー!



ちなみに今日は取引なしでした。



来週、上がりそうだな~…とは思ったんだけど、いまいち確信が持てなくて…
買うのはやめて様子見してました。

指数はともかく、個別のチャートが……どうも底打ち反転って感じじゃなかったんだよね…
うーん、でも、ここから落ちるってことは2万割りに3度目のアタックってことになる……そんな事あるのかなぁ……
わからん…

今日の大型株の信用取り組みを見てみると、やたらと信用買いが返済されていて、空売りが入っているんだよね…。
例えばMUFJは空売りが7万株くらい増えて、信用買いが43万株くらい返済



あらら。みんな、売り目線なのー?



ひょっとして買い目線なのってあたしだけ!?(笑)



引け後に開かれた日銀黒田ちゃんの会見は……この前の「円安は進みそうにない」発言についてと、政策決定会合の回数を年14回→8回に減らすことについての2件に質問が集中していました。

テレビ東京の人だったかなぁ?

記者「(会合の回数を減らしたのは)総裁の発言に市場がいちいち過剰に反応しすぎるので、それに疲れちゃったからですか?」
黒田「わはははははは」

…みたいなやり取りがあってちょっと面白かった(笑)



そういえば、黒田ちゃんの会見でも質問が出ていたけど、中国株がえらいことになってるね…。
今日、上海総合指数が6.42%の下落。
2日で10%の下落だよー!
ひええ。

狂乱の中国株バブルもいよいよ終了なのかなぁ
でも、中国株って、1時間で5%下げて、1時間で戻ってプラス引け、みたいな事を平気でやる市場だから…
このまますんなりと落ちるとは思えなかったり…

まぁ、けど、高値圏でこれだけボラタイルな動きをしたら、いずれは落ちるよね~。
今のところ、他の国の市場には影響は出ていないみたいだけど…うーん。
どうなんだろう?



中国発のブラックマンデーが来たりして…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク