【アメリカさん】戻りを叩かれるー!



ダウ 16330.4 +76.83 +0.47%
NASDAQ 4796.25 +39.72 +0.84%
S&P500 1952.29 +10.25 +0.53%




昨夜のアメリカ株は反発~!



…では、あったんだけど…







何度も何度も上がろうとするんだけど、その度に頭を叩かれた…







上髭陽線…

ここんところ、陰線→陽線→陰線→陽線って感じにくりかえしているから、陽線じゃないかな~とは思っていたけど、うーん、弱いなぁ。
前日の始値も抜けずに上髭はいかにも弱い……

嫌な形。







NASDAQも戻りの高値付近でもみ合っている形で、ここから高値を抜いてくるのは難しいんじゃないかな~って形になってきた…。







S&P500も上値が重い…



上に行こうって動きはあるんだけど、戻り売りにことごとく潰されているよー。
うーん…。



FOMCの結果が出るのが来週の17日。



それまで5営業日。



あたしは利上げはないと思っているけど、あろうがなかろうがどっちにしても…
FOMCを安値で迎えたら反発して、高値で迎えたら落ちるんじゃないかな~なんて、そんな単純なものじゃないか(笑)



ここからの動きは、正直なところ…



まったくわからん!!



…ってのが、本音です。



日経先物は1万8140



CMEは1万8100くらいです。
でも、これは9月の配当落ち(100円ほど)を織り込んだ数字なので、実質、1万8200くらいです。
微GDってこと。

最近のボラから言ったら誤差だね(笑)



SQは結局1万8200くらいで決まるのかなー?



ちなみに25日騰落レシオは昨日の時点で68.35
今までは60台に突っ込んだところで毎回大幅反発しているんだけど…
はたして今回はどうなる!?



なんか、騰落レシオが下値張り付きみたいな状態になってきて、感覚が麻痺してきたよ…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

9月メジャーSQ値確定!!




2015年9月メジャーSQ値
1万8119円49銭



昨夜の先物が1万8200くらいだったから、そのくらいで決まるかなー?って思っていたら…
最後の最後でSQ絶対下げるマンががんばりやがった……



100円ほど下ブレ…



そして、寄り直後10分ほどで200円くらい上に吹っ飛んでいきました(笑)
ファーストリテイリングが底から1500円くらい一気に上に飛んだし、トヨタやメガバンなど指数がらみの銘柄はだいたい同じような動き。



SQを1円でも下げたいって勢力が寄りで売りまくる

やったー!安くSQが決まった!

よかったよかった

寄りで売りまくった分を買い戻しておこう

爆上げ



この流れがあからさますぎる~。



問題はこの流れが続くか、なんだよね…



9時30分現在、日経は1万8300付近。
今日の安値が18124.35だから、下方向に幻のSQになっています。



このまま幻のSQを死守できるか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【9/11】SQを超えて…





日経平均:18264.22(-35.40)




久しぶりに平和な一日だったね~



SQがらみで寄り直後にドーーーーーンと動いたけど、その後は終始小動き。
仕掛け売りっぽいのも、それほど勢いがなかったし……



SQを通過して、ようやく相場も落ち着いてきたかな~って感じの一日でした。



それが罠かもしれないけど(笑)



日中の値幅は238.64円



昨日載せたくりかえしになっちゃうけど…



日付 値幅
8/25 1087.85円
8/26 728.54
8/27 323.59
8/28 291.73
8/31 269.84
9/1 611.78
9/2 605.63
9/3 304.82
9/4 703.96
9/7 534.92
9/8 546.95
9/9 1013.75
9/10 464.41
9/11 238.64



先月の31日以来の値幅200円台だよー。



…って、よく見たら…



先月の31日って…暴落の第2波が来る前日じゃん!!!



やっぱり罠なのかああああああああああああ



とにかく早く落ち着いてくれー。



本日の成績:前日比+700
今月の収支:-12600




今日も取引はなし。

そろそろ買ってもよさそうな気はするんだけど……
FOMCまでは買わないって決めたからね



FOMCが終わるまでは何が起こるかわからない…!!



現在保有中の銘柄リスト

なし





FOMCは、ホント、どうなるんだろうねー?



利上げはないってあたしは思っているけど、なかったらなかったで市場がどんなふうに反応するか、まったくわかんない…。
素直に好感してくれればいいんだけど……
不透明さが増したってことでマイナス材料に取られる可能性もあるし。

逆に利上げが決行されたら、個人的には大ショックなんだけど、これまた市場がどんなふうに反応するのか…さっぱりわかんない…。
アク抜けで爆上げするかもしれないし。



雇用統計といっしょで、結果が出て市場がどう受け止めるのかはっきりとわかるまでは……まったくわからん!!
様子見上等!!!



25日騰落レシオは70.95
60台と70台の境目を行ったり来たりしています…

この前1343円も一気に上がっちゃったものだから、騰落レシオが上がりにくくなっちゃったよー。
(騰落レシオは上げ幅は関係なく、上がった銘柄数と下がった銘柄数だけで計算する指標なので…一気に値が飛ぶと、かえって上がりにくくなるんだよ)

それでも、こんな低位置がずーーーーーっと続くってことはありえないから、どこかでまとまった上昇局面が来ると思うんだけど…
うーん…



なんとなくだけど…



次に欧米株が落ちた時がチャンスのような…



でも、FOMCがあるしね~
やっぱり怖いよね……



ちなみに今日の安値が18124.35
SQが18119.49



…ってことで、幻のSQになったよー!



下方向の幻のSQは上昇の前触れ…って言われているけど、はたして!?





東日本は水害で大変なことになっているみたいだけど…みなさんは大丈夫ですか?
水は怖いですよね…
被害にあわれたみなさんが一日も早く元の生活に戻れますように!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク