【9/13】大開拓時代





今日は自転車で走り回りすぎて疲れちゃったので…寝まーす。
おやすみなさい。



短くてごめんね。



あ、先週はブログ村のランキングポイントが7日間連続1000ポイント以上だったよー。
久々だったからうれしかった!
ランキングボタンを押してくださったみなさん、ありがとうね!



週明けの相場、FOMCを17日に控えて激動の一週間になりそうだけど、みなさんが生き残れますよーに!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

I love アボカド!





いつかは食べてみたいトロ……大トロ!



それはアボカドの親玉的なお味なんでしょうか…?

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【9/14】ギャーーーーーーーーーッ!!





日経平均:17965.70(-298.52)




んがー、ダメだあ……。



寄り前に先物がするすると上がって行ったから(日経先物だけじゃなく、ダウ先、DAX先など全部上がりました)、「今日は上かなー?」と思ったら、寄ってすぐさまストーン落ち!



その後は上海が落ちれば落ち、上海がリバればリバる、



上海に完全に連動した動き…。



中国株は中国の実体経済はまーったく反映していない、ただ需給のみで上下しているだけのものなんだから、付き合う必要まったくないのに~。
いい加減、気にするのやめようよ、中国株なんて…。
てか、中国株に連動して売買するアルゴでも走ってるのか!?



今日の上海総合指数は-2.67%
A株が-2.65%、B株が-6.73%
B株主導の下げでした。

この前はB株主導で上げたのに…



海外投資家「もう用済みだ…」



…ってことなのかー??



中国株をいじって、日本株を売り崩すのやめろくださいお願いします。



本日の成績:前日比+1400
今月の収支:-11200




今日も取引はなし。



現在保有中の銘柄リスト

なし





今日は日経だけじゃなく、マザーズやジャスダックも崩れたんだよね…。
マザーズ-0.84%、ジャスダック-0.22%
ここんところ、日経はあいかわらずダメだったんだけど、新興は強かったのに。



日足で見ると、綺麗に戻りの高値で叩き落された形…。



この形は危ないなぁ…



なんか、嫌な予感しかしない……



欧米株はわりと高値にいるのに、なぜに日本株だけが底値付近をさまよっているのか??



25日騰落レシオはついに65.48
70前後が普通になってきた…
異常事態すぎる!

レシオを考えると反発してもいい頃なのに~。



運命のFOMCまで後3日!!!



そして、明日は日銀政策決定会合の結果発表…!!



追加緩和があったら、めちゃくちゃサプライズだぞーーーー!
ショートが貯まりまくっているから2000円くらい上に飛んでもおかしくない。
黒田ちゃん、頼みますぜーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク