【アメリカさん】じわじわ崩れていく……



ダウ 16924.7 -157.14 -0.92%
NASDAQ 4782.85 -13.76 -0.29%
S&P500 1994.24 -9.45 -0.47%




んがー。
だめだぁー……







右肩下がりに転げ落ちる…







陰線が2日連続。







ただ大きく落ちたのはダウだけで、NASDAQとS&P500はそれほどでもなかったよー。







ザラ場の動きもNASDAQは右肩下がりってほどではなかったし。
前日に大きく落ちたNASDAQがそれほど落ちなくて、値を保っていたダウが大きく落ちる…。
循環で売られてる?



個別では、ウォルマートがダメ決算で-10.04%と大きく売られた影響が大きかったです。
JPモルガンもいまいち決算で-2.53%と売られました。
あと、ボーイングも-4.33%と大きく売られたんだけど……これはなんでじゃろ?決算まだだよね?



アメリカは決算シーズンに突入しているけど、決算で売られるのはあんまりいい傾向じゃないよね……



あと、昨夜はNYのオープン前にアメリカの9月の小売売上高(結果:0.1% 予想:0.2%)や生産者物価指数(結果:-0.5% 予想:-0.2%)の発表があったんだけど…
これがあまりいい数字じゃなかったんだよね。

これで先物が大きく売られました。(為替も)

今まで「悪材料は買い材料」で結局上がるパターンが多かったんだけど、今回久しぶりに落ちっぱなし。
悪材料が悪材料に……むむむ……



指数の日足を見ると、



まだ下落は始まったばかり



…というふうに、見えるけど、大丈夫かぁーーーーー??
このまま3番底をつけに行く流れになるのかなぁ…



で、日経先物は1万7890!



これが意外に強かったんだよねー。
アメリカが落ちているのに、午前3時に大証が閉まるまでは前日終値をキープしていたんだよー!
まぁ、その後、CMEで1万7740くらいまで大きく売られたけど…
CMEは出来高も少ないし、おまけみたいなものだから!



昨夜の先物(と欧州株)は……あたしの個人的な印象だけど、やたらと強く感じました。
アメリカが少し上がっただけで大きく上に反応して、下にはあんまり反応しない、そんな動き。
だから、一旦リバるのかな~って予感も…。



ただ、これで下落が終わったとは思えないから……
最終的にはまだ下があるんじゃないかなぁ……




ところで、為替!



ドル円が危ない位置まで落ちています。







ほぼレンジの下端……
ここから更に落ちるとレンジブレイクで下に走る可能性が……



これはドルが売られているから。







滑り落ちてるーーーーーーー


この形はひじょーーに嫌な形……
ここで持ちこたえてくれたらいいんだけど……



ところで、ゴールド(金)だけど…







ついに、戻りの高値をブレイクだよーーーーー!
(しかも大きな出来高で!)



取っ手が二つのカップ・ウィズ・ハンドルって形になりました。
これからは金の時代か!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

ごめんね



ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【10/15】試練の時!





日経平均:18096.90(+205.90)




ひゃっほー!上がったー!



昨日、一昨日のヨワヨワ相場が嘘みたいな強さだったねー。
寄りから上に駆け上がって、お昼休み明けにも買い仕掛けが入って、上へ!

安値が17758、高値が18170だったから、400円くらい一気に駆け上がったことになるよ。ふえー。



まぁ、朝の更新にも書いたように、昨日の引け後の先物がやたらめったら強かったから、上がりそうだな~って思っていたし、驚きはなかったよ。
ここまではほぼ想定通り。



問題はこの後、なんだよね~。



この強さがはたして続くのかどうか…?



あたしはどっちかというと、



今日の爆上げはフェイクじゃないか、と思っています。



今回みたいに高値圏からズルッと窓を開けて落ちた後に大陽線で急反発することってよくあるんだよね。
そういう時って、たいていフェイクなんだよ。
結局、戻りを叩かれて沈む……



前にも書いた気がするんだけど、9/24~29みたいな動きになるんじゃないかなぁ~って思っています。







これの1番ね。
この時も大きく窓を開けて落ちた翌日に大陽線で急反発…したんだけど、結局、落ちた……

ちなみに、今回の中国ショックのはじまりだった2番も似たような動きでした。



今日の陽線は……信用できない……



明日次第だね!



明日、もし陽線になって、今日の高値をはっきりと超えてくるようなら…大丈夫かも。
逆に陰線になったら……危険信号!



本日の成績:前日比-914
今月の収支:+10503




今日のぷーちゃんは買いサインが一つ。



8248ニッセンを買い増し、でした!



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:0 買い増し:1)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:1銘柄




ここでニッセン買い増しかよーーーーーー!



ふふ……さすがだ、ぷーちゃん……
あたしが絶対にやらないような取引ばかりを指示してくる(笑)



いや、まぁ、「どうせシステムに任せてしまうなら、自分では絶対にしないような取引をさせよう」って思って組んだシステムだから、当然の結果といえば当然の結果なんだけど、ここまであたしが絶対にやらないような取引ばっかりになるとは…



ぷーちゃん、恐るべし…!!



さあ、明日ー!



今日の勢いのまま上がるのか?それとも、ダメなのか?



20時20分現在、日経先物は1万8050
少しだけ落ちています。



…というのも、ドル円が…下に走ってしまいました。
今、118円20銭付近。一気に1円近く円高に振れています。
しかも、なんの理由もなく!



朝の更新で心配したことが現実になってしまった……



ただ、これだけ円高に振れているにしては、先物が落ちていないんだよね。
もしかしたら、ドル円はここから切り返して、ながーーーーーーーい下髭をつけて底打ちの形になるかも。



先物がドル円に引きずられるか、それとも、ドル円が先物に引っ張られるか?



さあ、どっちだーーーーーーー??



ちなみに、ドイツのDAXは現時点で+1.69%とバカ上げしています。
欧州株がめちゃくちゃ強い。
ただ、アメリカがオープンする前にこれだけ上がってしまっていると、これ以上は期待できないんじゃないかなーって気もして…むむむ…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク