【アメリカさん】底打ちキター!!!…と思ったら…



ダウ 17492.3 -75.70 -0.43%
NASDAQ 5022.87 -75.37 -1.48%
S&P500 2047.62 -15.97 -0.77%




マジっすか……







寄りからものすごい勢いで上にぶっ飛んでいったから、「これは底打ちだな!(キリッ」と思ったのに……



なんでまた売られてるんですかーーーッ!?



いやいやいやいや、この動きは……ありえんでしょ……







ダウは一時200ドル高まで行ったのに、壮絶な行ってこいになって75ドル安で引け…
長い下髭の陰線になっちゃった。

持合の下端で上に跳ねる展開になりそうだったのに……まさかの上髭だよー!







前日に大きく売られたダウはそれほど下げなかったんだけど、前日にそれほど売られなかったNASDAQは大きく売られました…。
ダウもNASDAQも結局、綺麗に上値を切り下げながら落ちて行く下降トレンドに……
ぐぬぬ…







「え、まさか!?」と思ったのは、たぶん、あたしだけじゃないはず。



なんていうか……



市場全体が慌てふためいている



そういう雰囲気を感じたよー。



その証拠にVIX。







序盤にダウが200ドル高まで駆け上がった時にVIXが一時15くらいまで急落したんだよー。
しかーし、その後、アメリカ株がじりじりと売られ始めたのに合わせて、また急上昇!

結局、めちゃくちゃ長い下髭に……



市場参加者が慌てふためいている様子がはっきりと表れているよー。







ドルもズドーーーーンと売られました。
特に理由はなかったのに…

いつかは来るだろうと覚悟していた、ドル売りの第2波が早くも始まってしまった感じ。
あーうー、こういう動きは利上げが実際に行われた後だと思っていたのに~。



早い!



早いよ!







ドル円もズドーーーーーンと売られた……。
リスク回避の円買いだー







原油も一度は大きく買われたんだけど、また売られて、長い上髭に…。
普通はドルが売られる局面では原油は買われるはずなのに…



なんか、相場全体がちぐはぐな感じで、あわてまくっている雰囲気だよー。





日経先物は1万8950!



なんじゃこりゃーーーーーーー!!



いきなり1万9000割れかーーーーーーい!!



CMEでは19000ギリギリのところまで戻してきているけど……うーーん……
なんじゃこりゃ……



いくらなんでも落ちすぎじゃない?



ドル円が大きく円高に振れたからっていうのはあるけど、ダウは75ドルしか落ちていないのに…
日経は300円安かーーーーーーーい!!!



SQ絶対下げるマンが久々に吠えたか…!?



最近はSQ絶対上げるマンにやられっぱなしで元気がなかったのに~。
ここに来て!



来なくていいよー!







結局、雲のねじれに吸い込まれていく展開かぁ……



ちなみに明日の雲上限は1万8782
来週月曜が1万8711
火曜が1万8602(←ここでねじれが発生)



これは割らない……と思う。たぶん。



なんとなくなんだけど……



今日か明日あたりがセリクラなんじゃないかなぁ…?



この、不自然に下げすぎた先物や、市場の慌てっぷりを見ると……
そんな気が……わかんないけどね!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【12/10】ぐぬぬ……





日経平均:19046.55(-254.52)




うーん……ぬぬぬ……



ながーーーーい下髭を引くとか、逆にながーーーーい陰線になっちゃうとか、そういう派手なセリクラっぽい動きになるのを期待していたのに…



なんじゃこの煮え切らない動きはああああああああ!!



1万9000を死守したっていえば聞こえがいいけど……
こういう形で持ちこたえちゃうと、かえって上に行きにくい気がするんだよね…



しかも、今日は……



出来高がめちゃくちゃ少なかった…



売買代金で言うと、2兆1900億円程度。
2兆割れギリギリの水準だったんだよー。
昨日よりも減っちゃった……

個別を見ても、少ない出来高でストーーーンと大きく落ちている銘柄がやたらと多くて…
うーん……



セリクラと呼ぶにはあまりにもしょぼい……



今日、奇妙に持ちこたえた事で、逆にまだまだ下がるんじゃないかって気がしてきちゃったよ……



本日の成績:前日比-44403
今月の収支:+40110




今日はぜんぜんダメダメ~。

持ち越し13銘柄中、プラスが2個だけ。
2%を超えるマイナスのものが5つもあって、ほぼ壊滅状態でした。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:0 買い増し:1)
売り:1銘柄(利確:1 損切り:0)

持ち越し銘柄数:12銘柄




ぷーちゃんのサインは買いが一つ、売りが一つ。

買いは昨日損切りをした8622水戸証券をなぜか買い戻し
どういうこったーーーーー???(笑)
まぁ、昨日損切った値より安値で買い戻せたからよかったんだけど…

売りは1967ヤマトを利確
ずーーーーっと前に名前を出したっきり、ほとんど触れていなかったから、もう誰も覚えていないかもしれないけど、ずーっと持っていたんだよー。
2ヶ月くらい持ったことになるのかな?
今のポートフォリオの中では最古参でした。



長く持ったものを手放すのは…ちょっと寂しいね。
さようなら~ヤマト…
新たなる旅立ち……



実は、このヤマトは、ぷーちゃんがver3.00だった時に買った最後の銘柄だったんだよー。
これで残っている銘柄は最新のver7.00で買ったものだけになりました。





さあ、明日!!



週末の金曜……



メジャーSQの算出日!!



SQ絶対下げるマンががんばっているせいで、相場はひどい事になっているけど……
SQはいったいどのくらいで決まるのか!?



20時現在、先物は1万9110まで上がっているよー。
(ちなみにこの先物の数字は12月の配当落ちを織り込んだ数字だから、実質1万9140くらい)



SQは1万9100くらいになるのかなぁ。



でもなぁ……この先物上げはいまいち信用できない……



だって、今日の相場、ぜんぜんセリクラ感がなかったんだもん!



ここで底打ち反転って、ありえるのかぁーーー??
もし明日上がっても、売り叩かれることになるんじゃなかろか……



やっぱりFOMCまでは下な気がしてきたよー。



ちなみにFOMCの結果が出る来週16日の、日経の雲の下限は1万8292。
ここまでは下がらないと思うけど…うーん…
下値の限界線として意識はしておいたほうがいいかも。



てか、1万9000オーバーで買いまくったガイジンさんたちは全員が含み損になっちゃったよーーーー!!



どうすんだ!?ガイジンさん!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク