【アメリカさん】FOMC直前……大幅上昇!



ダウ 17524.9 +156.41 +0.90%
NASDAQ 4995.36 +43.13 +0.87%
S&P500 2043.41 +21.47 +1.06%




利上げがほぼ確定の今月のFOMC前、最後の相場は……



大幅上昇でした!







ただ、ザラ場の動きは……
高値ヨコヨコ

上がったのは時間外の先物分だけ。







ダウは陽線2連続だけど…







NASDAQは窓開け上昇からの、小さなコマ







S&P500も陽線ではあるけど、上髭になっちゃったよー。



大幅反発ではあるものの……
そこまで力強い動きではなかったんだよね。

日足を見ると、まだ高値を切り下げながら落ちる下降トレンドのままにも見えます。



なんとなく、FOMC前に売られすぎた分、少し持ち高調整をしたってだけにも見える……



結局はFOMC後の動き次第……かな?



このまま上に行きそうな気がする、行ってほしいけど、落ちても全然不思議じゃない。
(直前に上がっちゃった分、下がりやすくはなったと思う…)



ただ、FOMCで落ちてもそれは最大瞬間風速的な下落だから、買ってOK!……だと思う。



よーするに素直に買っとけ、って話!



年末高はあたしの中で変わっていません。







VIXも一段落
このまま下であってくれーーーー!







ドルも少し買い戻し。
これもFOMC前の持ち高調整の範囲内だと思う。

ここからまた猛烈なドル買いになるとは……ちょっと思えないんだけど。
うーん……

為替はよくわからん……



日経先物は1万8930!
CMEは1万8900!



300円以上の大幅GUってなんじゃそりゃあああああああああああ!!



やっぱり昨日の意味不明な爆下げはフェイクだったかー。



ひどい。ひどすぎる!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【12/16】底打ちだーーーーーーーーーッ!!!





更新が遅くなってごめんねー。
ちょっと体調悪くて…





日経平均:19049.91(+484.01)




はい。底打ちです



もう断言しちゃいます



100%底打ち!!!!



今日の動きはそれくらい強い動きでした!
484円高って指数のぶっ飛び方もすごいんだけど、それ以上に大型株のバカ上げっぷりが……



ドコモ +6.54%
KDDI +5.11%
NTT +4.37%
日産 +4.47%
トヨタ +3.93%
三菱UFJ +3.69%
みずほ +5.27%



書き出していたらきりがないからもうやめるけど、とにかく最近全然ダメだった大型株たちが軒並み大暴騰!!
しかも、右肩上がりのものすごい強い動き。
いやー、もう、異次元の上がり方だよー。



例えば、今日+5.27%ってとんでもない上がり方をしたみずほの日足……







昨日、太い陰線で雲の下限を突き破ってから、今日、今度は太い陽線で切り返しているんだよー。
雲割れを大陽線で拒否した形。



この形は時々あるんだけど、強い強い反転相場の開始を示唆しています!



みずほは2015年の2月に同じ形になって、そこから急上昇しました。



この動きは上だッ!!



…というわけで、年末ラリー確定!!



利上げなんて関係ないでよーーーーーーー!!



本日の成績:前日比+33148
今月の収支:+36156




大幅プラス~。
持ち越し11銘柄中プラスが9銘柄とほぼ全面高でした。

ただ、上がり方はいまいち…
昨日は2%を超える下げだったものが6銘柄あったけど、今日2%以上上げたのは4銘柄……
むむむ……



なんとなーくなんだけど…
小型株の上がり方がいまいちだったような……
大型株がのきなみ暴騰していたから、それに資金を吸い取られたかなぁあ



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1(一部))

持ち越し銘柄数:11銘柄




ぷーちゃんサインは1銘柄の一部を損切り~。
日経が484円も上がっているのに損切り(笑)



さあ、今夜はいよいよFOMC!!



政策金利発表&イエレンちゃんの会見だよー。
日本時間の午前4時ごろです。



利上げは、まぁ、確実だと思うんだけど、市場がどんな反応を示すのか…?



ま、上でしょ!!



これで上じゃなかったらびっくりするよ~。
いや、ホントに。



年末ラリーを決定付ける爆上げカモーン!!



頼むよイエレンちゃん!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク