【アメリカさん】クリスマス休暇明け!





あれー?上だと思ったのになぁ…



ダウ 17528.2 -23.90 -0.14%
NASDAQ 5040.98 -7.51 -0.15%
S&P500 2056.50 -4.49 -0.22%




日本と同じで、節税換金売りの再投資の流れになると思ったのに…
弱かった…







ただザラ場は引けにかけて買われました。







小さな下髭陰線。
うーん、この位置でこの形は落ちそうに思える……







持合のちょうど上端で頭を叩かれた形なんだよね~。







うー、苦しいか?



ただVIXは……







大窓を開けて寄り付いた後、陰線を引いているんだよね。
この形でここから上がっていく(株価は下落)ことはないような……



…というか、クリスマス&年末休暇で出来高がめちゃくちゃ細っているから、上にも下にもそんなに動かない気がするんだけど…



日経先物は1万8820
CMEは1万8870くらい。
前日終値比ほぼ変わらず、です。

ヨーロッパ時間はそこそこ強い動きをしていたのに、弱いアメリカ株に引きずられました。
うー、昨日のあの強さ(特に小型株)は行けると思ったのになぁ。



年末ラリー来てくれええええええええ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【12/29】ラスト2日!





日経平均:18982.23(+108.88)




よし!来た!



今日も昨日と似たような動きでした。
序盤は少し弱かったんだけど、じわじわ買われて陽線引け。

そして、小型株が強かった!
マザーズが+1.42%、ジャスダックが+0.68%!
どちらもマイナスから強く切り返しての陽線引け。
マザーズは2日連続の太い陽線だよー。



ふふふ。予想通り。



スルスルっと上がって行ってくれてるよー。
鬼(売り)のいぬ間になんとやら、って感じです。

もうしばらくは上がってくれると思うんだけど……
どの辺まで上がるかは……うーん……判断が難しい……



特に日経がね~…
よくわかんない……



なんとなく雲の上限に沿って上がってくれそうな気がするんだけど…








こんな感じにね。

雲の上限は1月8日に1万9593をつけて、そこから下降していくから、「1月8日に1万9600」っていうのが一つのメドになりそう。
そこまで行くかはわかんないけど。

ちなみにこの1月8日ってちょーど雇用統計の日なんだよー。
そして、SQ!
ああ、波乱の予感が……



昨日も書いたけど、ぶっちゃけ今の上昇って、売られすぎによる反動で上がっているだけ、節税換金売りの再投資で上がっているだけだから…
出来高も少ないし、そんなに長くは続かないと思うんだよー。
(今日の東一の売買代金は1兆7689億円。昨日よりは増えたけど、まだまだ低水準。この出来高で買いの大相場が来るとはとても思えないです…)



年末ラリーならぬ、



年末チキンレースだ、こりゃ…



本日の成績:前日比+34432
今月の収支:-39890




今日もプラス!


持ち越し15銘柄のうち、プラスが9銘柄。
まんがに描いたように3672オルトプラスが+12.40%のバカ上げ。
2日で+19.80%の上昇だよー!



どうかしてる…!



この銘柄を当ててきたぷーちゃんもどうかしてるけどな!



本日のぷーちゃんシステム

買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)
売り:3銘柄(利確:2 損切り:1(一部))

持ち越し銘柄数:16銘柄




そして、今日のぷーちゃんサインは……



オリコ損切り!



はぁあああああああ??って感じでした…。
昨日買い増ししたばかりやん……
なんでやねん……
(あ、でも、全部を損切ったわけじゃなくて、一部は残っています。8割くらいは処分しちゃったけど…)



ぷーちゃんの考えていることは謎だらけ……



ちなみに今日買った銘柄を1個言うと…



3903 gumiです



そう。大型上場ゴール銘柄として名高いあのgumiです。
なんでやねん…(笑)

オルトプラスといい、gumiといい、ダメ株マニアなのかーーーぷーちゃん!



あたしの裁量だったら、絶対に買えなかった銘柄だ……
もう、なんだかよくわからんよー



さあ、いよいよ、2015年の相場も残り1日!!!



泣いても笑ってもラスト1日だよー。



はたして、かぶみは悲願の年間プラスを達成できるのか…!?



最後の決戦……大納会!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク