【アメリカさん】落ちんのかーーーーーい!!



ダウ 16153.5 -295.64 -1.80%
NASDAQ 4516.95 -103.42 -2.24%
S&P500 1903.03 -36.35 -1.87%




ううう…
がんばってくれると思ったのに~。








欧州株が軟調だったこともあって、時間外の先物がかなり落ちていたんだけど、ザラ場もそれに引きずられていいところなしでした。
前日は時間外の先物の下落を力強く切り返して拒否してくれたのにぃ~。
同じ展開にはなんなかった…トホホ。



うーん、それにしても時間外の先物売りがしつこい。



アメリカ株って、時間外の先物の動きをザラ場で拒否する、そういう力強さが魅力だったのに。
それだけ弱ってるってことなのかなぁ。



先物売りに負けるなー!アメリカ!







2日前の大陽線を大陰線で埋めちゃった形。
日銀のマイナス金利砲がなかったことに…。







NASDAQも同じく。







ただ、出来高は少なかったんだよね。
前日よりは増えたけど、マイナス金利砲で大陽線を引いた2営業日前よりはぜんぜん。



このまま下落は続かないんじゃないかなぁ。



上昇途中の押し目だとあたしは判断します



ダウの5日線が16216に走っていて、やっと5日線がおいついてきた形。
これからこれから!







VIXも上がったけど、前日の高値すら越えられず、落ち着いたもんです。



日経先物は1万7470
CMEは1万7440くらい。



あたしの下値想定だった、マイナス金利発表日の終値1万7518をあっさり割り込んじゃったよー。
ありゃ~。

うーん、このラインは強力なサポートになってくれると思ったのになぁ。
前回、前々回の緩和に比べて、動きが弱いね。
(…というか、アメリカ株が弱すぎて引きずられる……)



まぁ、でも、1万7500くらいまでは必ず押すと思っていたし、タイミングが少し早かっただけだから。



あたしはまだまだ強気だあああああああああ!!



買い下がっていくぞ!!



あ、ちなみに注目していたアメリカのエクソンモービルの決算ですが…
58%減益と数字自体はもちろん悪かったんだけど、予想よりはぜんぜん良かったです。
株価も-2.23%と他とあんまり変わらない下落幅でした。

さあ、うちの1605国際帝石はどうなるー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【2/3】なんだこの相場(笑)





日経平均:17191.25(-559.43)




落ちても300円くらいかな~って思っていたら…



559円安ってなんですかあああああああああーーーー!?



もうね、なんじゃこの相場ーーーーーーーー!!って感じだよー。
なんでこんなに落ちているんだか……



日銀のマイナス金利が発表された先週の金曜の始値が1万7155
今日の終値が1万7191
マイナス金利砲で上がった分がほぼ全部消えちゃった形。



マイナス金利砲なんてなかったんや……



いやーーーーこの展開は予想外。
…というか、やりすぎでしょ!?これ



指数もひどかったけど、個別はもっとひどかった。
トヨタが-5.53%、日産が-4.83%などなどマイナス金利で上がった分をほぼ全戻し。
新日鉄(-7.92%)や三菱重工(-6.98%)なんて、全戻しどころか、さらに落ちて年初来安値を更新してしまう始末。



どー考えてもやりすぎ……



なんだかなー



なんだこりゃ。



まぁ、マイナス金利の効果についてはあたしはもともと懐疑的だったから、「マイナス金利への期待が剥げ落ちた」って言われると、その通りなんだろうな~って思うけど、それにしても動きがメチャクチャすぎ!

結局、マイナス金利を材料に買い上がった短期筋があっという間に投げたってことなのかな。
うーん……
もー、なにがなんだか。



本日の成績:前日比-252478
今月の収支:-153276




大損だーこんちくしょー



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:5銘柄




ぷーちゃんは損切り一つだけ。
しゅくしゅくと持ち株を減らしてる……



そして、裁量取引!



買い増しだあああああああああああああああ!!



買いまくってやりましたよ、ええ。

まー、思っていた以上に落ちたのは確かなんだけど、逆に言えば、それだけ安く買えるチャンスが来たってことだからね!
どんなに暴落しようとも、アメリカ株が上を目指して動き始めているってあたしの見方は変わっていないから、大きく落ちればそこは買い場!
あたしの気持ちはゆるぎない!!



1570日経レバ、7751キヤノン、1605国際帝石、全部買い増し。
あと、25日線からの乖離度が15%にほぼ達していた8316三井住友も買いました。

ぜんぶ、今日の底値付近で買えたと思う。



問題は明日からの相場なんだよね……



今夜、アメリカ株が続落したら……ひどいことになる。
あたしはそんなことにはならないって信じてるけど……
(アメリカ株はここんところ、陰線の次は陽線ってパターンを続けているから、今夜は陽線なんじゃないかなぁ…って)



がんばれよ!アメリカああああああああああ!!



結構ポジションが大きくなっちゃったから心臓が痛い……。



あ、国際帝石は今日が決算だと思っていたんだけど、明日のまちがいでした。
どっちにしろ持ち越し勝負だけどね!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク