【アメリカさん】やっと上がった!!



ダウ 15973.8 +313.66 +2.00%
NASDAQ 4337.51 +70.67 +1.66%
S&P500 1864.78 +35.70 +1.95%




やっとかよぉー







久々に見たよー
この超強い右肩上がりのチャート!







前日の陰線を陽線で埋めた~



ただ……出来高はめちゃくちゃ小さかったです。







NASDAQはアイランドリバーサルにはならず、離れ小島で上がりきれない動き。
そして、これまた出来高が少ない…。







上がってくれたのは素直にうれしいんだけど、これだけ出来高が少ないと…



ぶっちゃけ、ただの自律反発だよね~



期待してはいけない匂いがプンプンする(笑)



戻して一週間くらいかなぁ
絶対に戻りの頭を叩かれそう……



週明けの月曜日はアメリカ市場はプレジデンツデーでお休み。
次は火曜日からです。



火曜に、でっかい出来高でさらに上に飛んでくれればまた違ってくるんだけど……うーん。



頼むよ!アメリカ!!







VIXは陰線で下がり。
このまま下がって行ってくれればいいんだけど…







ゴールドは長い上髭で目先の天井を打った形。



でも、なんとなく、ゴールドは上昇トレンドを取り戻したような……
ある程度下がって落ち着いたら、買っていっていいような気がします。







米国10年債先物
ものすごい上髭で天井を打って、太い陰線でストーーーンと反落。

目先の天井は打ったと考えていいんじゃない?とりあえずは、ね。



しばらくはこのまま下がりそう。
下がってくれー!



てか、債券って、去年も1月~2月頃にやたらと買われたんだよね。
(あの時はECBが国債買いの金融緩和に踏み切って、ドイツ国債とかがバカ買いされたんだよ~)
もしかしたら、今回の債権買いも季節性のものなのかも。
それにリスクオフの大波が乗っかって、加速しちゃった…とか?







原油が大反発~!
OPECの減産期待とか言ってるけど、リスクオフで売りまくっていた人たちが買い戻しに走っただけだよね(笑)

もはや、原油はリスクオン・オフで売り買いするだけの金融商品に成り下がってしまった……。



日経先物は1万5280
CMEは15450くらいまで上がっています。
金曜終値比で500円くらいのGU!



でも、これは全然驚かないよ~。



このくらいの反発はして当然だし、あると思っていたからね。
月曜に1000円くらい上に飛んでも全然驚かないです。



問題はそれから…なんだよねー。



その反発が続くかどうか……



続いて欲しい気持ちはあるんだけど……チャート的には、うーん……
期待しちゃいけない気が(笑)

ただ、ファンダメンタルズ的には割安すぎるくらい割安だし、テクニカルもとんでもなく売られすぎ局面だから、その「売られすぎ」が解消されるくらいには反発してくれそうな気がするんだけど……



だいたい日経VIが50近い状態がずっと続くとは思えないし……
(毎日、東日本大震災が起こっているみたいなもんだからね。どんなボラティリティの相場だよ)
VIがある程度落ち着くまでは反発してくれるんじゃないかなぁ、と期待。



VIが60、70と上がっていくような相場になったらもうしらん(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【2/13】今週の株収支報告~壊滅!~





今週の収支:-2913948
年間収支:-2903637




はぁ…疲れた……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク