【10/4】決断!





更新できなくてごめーん!
あいかわらず、ツクールと格闘しているよー。

ホントごめんなさい。
うちみたいなブログでも更新を待ってくださっているみなさんがいるのわかるし、更新しなきゃってすごい思っていたんだけど…
プログラムって一度ソースとにらめっこを始めると、なかなか気持ちの切り替えができなんだよね。これも、プログラマのサガ、か…。

やっと少し落ち着いたので、昨日の分と今日の分、更新しちゃうね!
まずは昨日の分から。







日経平均:16735.65(+136.98)




めっちゃ強かった!
以上!!



本日の成績:前日比+45530
今月の収支:+30840




そこそこプラス!



本日のぷーちゃんシステム

買い:4銘柄(新規:3 買い増し:1)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:23銘柄




ぷーちゃんはまた買い始めています。
ん~、しかし、ダメそうな株ばかり(笑)

ぷーちゃんがダメそうな株を買うってことは、ダメそうな銘柄が上がっているってことだから、なんとなく、相場の最終局面のような気も…。
ここから、ダメ株祭りがはじまるのか!?



裁量取引
なし




裁量取引はなし!
今はツクールで手いっぱいで、まったく相場は見れていないよー。





さて、ツクール!

スマホ対応をがんばるか、それとも、切り捨てるかで悩んでいたんだけど、結局、作り直すことにしたよー。
もー、ここまで来たら、やれるだけやってやろう、って思って。
それほどたいしたゲームでは全然ないし、一発ネタゲームみたいなものだから、かけている労力に全然見合っていないと思うんだけど……(たぶん、アップしたらみんなずっこけると思う笑)……もはや、執念というか、意地の世界です(笑)



まったくお金にならないアホみたいなことに心血を注ぐのがかぶみの人生であり、哲学なのだ!!



それにしても、お腹すいた……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【10/5】重要な局面迫る!





続けて今日の分もー。







日経平均:16819.24(+83.59)




今日も日経は強い動きでした!
日足で見ると、200日線(16734)を抜いてきたよー。
このまま上に抜ければかなり強い形だけど、はたして…!?



とにかく、今は為替!







円安に動き始めていて、ドル円はついに75日線を突破して、雲入り!
一目の雲の上限(103.27)が目の前!

これは重要な局面だよー。
もし、一目の雲を突破して上に走ったら、去年の12月以来初!
長い長い円高トレンドが終わることを意味する……
もしかしたら、もしかするかも…?



まぁ、あたしはまだ無理なんじゃないかなぁ?って気持ちの方が強いけど、そう思っている人が多そうだし、意外と超えてくるかも…ってちょっと思い始めました。

今週末は雇用統計だし、もしかしたら、そこで仕掛けるつもりなのかも…。
逆に、叩き落される可能性もあるけど。



もし、一目の雲を突破したら、ドル円は最終的に200日線(108.44)くらいまで行くんじゃないかなぁ?
日経もそれに引っ張られて、大相場になるはず。

逆に叩き落されたら、苦しい……。
雇用統計後の動き次第ってことになりそう!



もっとも、今って中長期的には円安になる理由はなにもないんだよねぇ。

そして、ドルが買われる理由も何にもない。
FRBが金融政策をゆるめて、日銀が引き締めにかかっているんだから、どーしようもないよ。でも、そういう理屈通りには動かないのが相場なわけで。

チャートが強い形だし、もしかしたら、勢いでこのまま上がって行っちゃうかも。
ただ、それは悪材料出尽くしのたぐいだから…

もしかしたら、12月の利上げに向けたドル買い(円売り)ラリーをもくろんでいる人がいるのかもしれないけど…
ぶっちゃけ12月の利上げなんてほぼ100%市場は織り込み済みだし、それでドル買い円売りになってもね…?
逆に不自然に思えてしまう。



たぶん、「アメリカの12月の利上げでドル買い円売りだ!」みたいな話が盛んに言われ始めたら、天井じゃないかなぁ?
12月までは絶対にもたないよ。



ここから大相場になっても、長期的に見れば絶好の売り場だと思う。



本日の成績:前日比+33870
今月の収支:+79400




今日も地味にプラス!



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:2銘柄(利確:1 損切り:1)

持ち越し銘柄数:21銘柄




ぷーちゃんはちょっとだけ銘柄を入れ替えただけ。
現在、含み益が13、含み損が6、変わらずが2です。

含み益が増えてきたー。
ひゃっほーい。

でも、ぷーちゃん銘柄の含み益が増えだすと、だいたい天井なんだよね~。



裁量取引
なし




裁量取引は今日もなし。
取引する気ゼロ!



雇用統計でドル円が一目の雲の上限を突破して上に走ったら…ちょっと買ってみようかな?



今日は金、銀がものすごい勢いで売られました。
暴落に近いパニック的な落ち方。
ドルが買われたせいだと思うんだけど、うーん。

米国債も売られているし、日本の長期国債も売られました。
どうも怪しいなぁ。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク