月曜日!





おはようございまーす!



トランプ大統領誕生から週末を挟んで、いよいよ最初の相場だよー!



8:34現在、日経先物CFDは19041、ドル円は113.97
先週金曜比で日経先物は100円ほど、ドル円は50銭、円高株安に振れています。
ぬぬぬ…



トランプ就任ショック来るか?!



でも、月曜日の朝にこんな感じに落ちた時って、そこが底になって切り返すことも多いんだよねー。
だから、上のような気も…



正直、わかんないです



ただ、「落ちたら買い場」だって考えは変わらないから、果敢に買っていこうかなって思っています。
来るなら来やがれトランプショック!!



さあ、今週も一週間がんばろーーーー!!



みんなが儲かりますように!

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【1/23】おかしいですよ!トランプ相場さん





冬が来ると、わけもなく悲しくなりませんか?







日経平均:18891.03(-246.88)




うぎゃーああああああああああーーー



…というわけで、



トランプ大統領就任後は下でしたぁー!



大ハズレですまぬすまぬ!
まぁ、最終的には6:4くらいだと思っていたし、4が来ちゃっただけだから問題なし!







ドル円が雲の中に…。
もう入らないと思っていたのにな~。
完全に見込み違いでした。



でも、なんとなく、去年の11月の大統領選の投票日の下げに似ている気がするんだよね。
トランプ大統領の就任式を材料に無理やり下げているような、そういう印象。
どこかのタイミングで急反発するんじゃないかなぁ?

ドル円は25日線からの乖離度が-2.5%くらいまで行っているし、これからどれだけ下がっても110円くらいまでだと思う。
下値余地はあんまりない。
買い下がりで行けるはず…!!



引けにかけて売られたのは、日経平均採用銘柄の入れ替えで売られたとかなんとか。
本当にそうなのかはわかんないけど。

19000にタッチしてから落ちたのが、オプションがらみっぽくはあるんだよねー。



本日の成績:前日比-177457
今月の収支:-82485




ドカーン!大マイナスー!!



ううう、痛い……
でも、このくらいは覚悟の上でポジションを組んでいるから、気にしないぜ!!



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:16銘柄




ぷーちゃんは1銘柄買い。
買い増しじゃない、新規の買いは久しぶりだよー。

なにか変化が…?
……
たぶん、気のせい(笑)

含み益10銘柄、含み損5銘柄、同値1銘柄。
ポジションは上限の25%くらいだと思う。



裁量取引(評価損益)
3723 ファルコム +9.98%
3765 ガンホー +0.8%
8316 三井住友 -0.75%
6440 JUKI -0.42%
6479 ミネベア -1%
9507 四国電力 -0.43%
【ひみつ銘柄1(大型株)】 -0.65%
【ひみつ銘柄2(中型株)】 -3.14%
【ひみつ銘柄3(小型株)】 -2.11%
【ひみつ銘柄4(小型株)】 -1.32%
【ひみつ銘柄4(小型株)】 +1.83%




6440 JUKI 新規買い
6479 ミネベア 新規買い
9507 四国電力 新規買い!



3銘柄買い!!



今日もいっぱい買ってやったぜええええええーーー!!



持っている銘柄を買い増そうかと思ったんだけど、あんまり下がっていなかったから、新しく買ったよー。
持ち株が11銘柄になってしまった……多すぎ(笑)
(まぁ、そんなに枚数は買っていないけどね…種類が多いだけ)



さあ、死ぬか生きるか?!どうなるかぶみ!!



明日の動きはまったくわかんないです。

チャートだけ見たら、まだつっこみそう…
今夜のダウが300ドルくらい下がって、明日日経が500円安くらいになってもまったく驚かないです。

でも、下げは最終局面だと思うし、いつ底打ち急反発してもおかしくないと思うから、大底を予想しようなんて考えずにあたしはひたすら買い下がっていくだけ!



底を打つか、あたしの資金が尽きるかの勝負だ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク