月曜日!!





おはようございまーす!



月曜の朝!
…だけど、春分の日でお休み!



昨日も予告したように、あたしはお出かけしてくるよー。
為替やCMEを見なくてすむように…現実逃避(笑)
(見ていても何もできないしね~)

映画を見てきます!
ずっと見たかった「ラ・ラ・ランド」とマッドマックスっぽいと噂の「モアナと伝説の海」!
楽しみ~。



あ、そういえば、G20が閉幕したんだね。
トランプ(の代理のムニューチン財務長官)の意向を反映して、声明から「あらゆる形態の保護主義に対抗する」という文言が削除されたとか…
なんだかなぁ。
保護主義で一番損をするのはアメリカなのに。
わかっていながらやろうとしているのか、それとも、わからないほどアホなのか、どっちなんだろう?



7:25現在、ドル円が112.69、日経CFDが19431です。
先週金曜の終値とほとんど変わらず。

まー、どうなるかわかんない。
お休みだから何にもできないしね。あー、見えない見えない。



ではでは、いってきまーす!



みなさんも連休の最終日楽しんで!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【3/20】現実逃避完了!





こんばんやー。
かぶみです。



今日は予告通り映画を見に行ってきたよー。
「モアナと伝説の海」と「ラ・ラ・ランド」!

「ラ・ラ・ランド」はめちゃくちゃよかったー!
デミアン・チャゼル監督って、前作の「セッション」を見た時にも思ったけど…天才だわ。
もーねー、冒頭の渋滞したハイウェイのシーンから度肝を抜かれちゃって…。圧倒されっぱなし。
今まで、ハリウッドを舞台にした映画は、「サンセット大通り」と「マルホランドドライブ」があたしの中で双璧だったんだけど、「ラ・ラ・ランド」がもう一本食い込んできたよー。

「モアナと伝説の海」は「マッドマックス 怒りのデスロード」に似ているって話を聞いていたから、最初から最後までハイテンションに突っ走る、みたいな映画かと期待していたんだけど……そうではなくて……うーん、一部、マッドマックスっぽい展開があるってだけでした。ちょっと肩透かし。まぁ、面白かったけどね。



株ー!







先物はお休みだったけど、日経CFD(CME)は動いていました。
こんな感じ。
どっちとも言えずー。
(午前9時前に一回跳ね上がったのが謎…)



明日の朝はいくらくらいになるんだろう?



もしかしたら、金曜終値くらいまで戻して始まるんじゃないか、って期待しているんだけど…
さあ、どうなるんでしょう?
(もし、戻してはじまったら、そのまま上っぽいんだけどな~)



ではでは、おやすみなさーい。



出かけてちょっと疲れちゃった……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク