【アメリカさん】指標が悪いと上がる相場!





ダウ 21637.7 +84.65 +0.39%
NASDAQ 6312.47 +38.03 +0.61%
S&P500 2459.27 +11.44 +0.47%




続伸!







序盤はパッとしなかったんだけど、中盤くらいからグイグイ上がって行きました。
強い!







ダウはまたも史上最高値更新~。







NASDAQは2番目の山を越えてきたよー。
史上最高値更新まで後0.5%くらい。
このまま高値を更新して、ハイテク売りがなかったことになるのかー?







S&P500もぶっとい陽線で史上最高値更新!



強いー。
ただ、3指数とも出来高は少なかったです。



このままNASDAQも高値を更新して、史上最高値更新祭りになるのか!?
どうなるーーー??



なんか、このまま行きそうな感じになってきたねぇ。
NASDAQはもう一回押すんじゃないかなぁって思っていたんだけど…



昨日は米6月消費者物価指数(CPI)の発表がありました。
(前月比)予想:+0.1%に対し、結果:+0.0%
インフレが加速しない~。

インフレが加速しない→金融引き締めが遠のく→米国債買い、株買い、の流れ

指標が悪ければ悪いほど、過剰流動性期待で株が買われる…
どう考えても不自然なんだけど、これが今の相場だからね~。

金融緩和の功罪ってやつ。
この先にどんな未来が待っているんだろう…?







アップルは続伸!
50日線まで来たよー。







グーグルは50日線をちょっと超えたあたり。
そろそろ上値が重くなってくると思うんだけど、このまま高値を抜いてくるのかー??







フィラデルフィア半導体指数は2番目の山の高値を抜いて来ました!
強いな~。

でも、この形から、高値を抜けるのかなぁ?
あたしには無理そうに見えるんだけど…
うーん…



このままどんどん高値追いになって、結局、米国債売りでハイテク株が急落したのは、ただの押し目だったってことになるのかーー??







銀行株は売られました。
CPI発表で米国債が買われてしまったので。



昨日は「米国債買い、ハイテク買い、銀行売り、ドル円売り」っていう、この頃の方程式通りの動きでした。



昨日はJPモルガン、ウェルズファーゴ、シティの決算発表がありました。
どれも安値で始まって、寄り底で切り返す展開。

銀行株は今回の2Qはダメだろうって言われていたんだけど、例えばJPモルガンはEPSが予想を+15%近くも上回る良い決算でした。
それでも2%以上も下げて始まったんだよね。
(結局、寄り底で-0.91%まで戻したけど)







VIXは9.51まで下がったよー。
史上最安値の9.37が目の前!

前はVIXが史上最安値を更新した瞬間に、米株が崩れました。
今回ははたして…?







NASDAQ版VIX。
50日線を割ってきたー。

右肩上がりのトレンドはこれでおしまいなのか、それとも、ここから切り返すのか。
重要なポイントに差し掛かりました!









ドルは底抜けー。



CPIが予想を下回ったことで売られました。
これはかなり苦しい形……









ドル円も円高ー!



CPIの発表でズドーンと円高に振れちゃいました。



ううう……結局、昨日の更新で書いたとおりの展開になってしまった…
うれしくない…

最近の為替は、雇用統計よりもCPIで動くことが多いよね。
それだけ、アメリカのインフレ率に市場の関心が向かっている、ってことかなぁ?



なんとなくなんだけど、今のドル売りは、



7/20のECB理事会をターゲットにしているような…?



今のドル売り(ユーロ買い)は、ECBのテーパリングへの期待だから…
ECB理事会でどんなことが発表されるのかはわからないけど、結局、理事会後は出尽くしになってドルは買われそうな…



ちなみに、7/20は日銀政策決定会合もあるよー。
7/20がターニングポイントになるかも…?







円インデックスは太い陽線!
完全に底を打ったように見えます。
50日線(88.86)か、200日線(89.96)までは行くんじゃないかなぁ?







ドイツDAXは下髭陰線
50日線に阻まれているよー。







FTSE100は陰線…
うう、50日線で叩き落された形に…







米国債はCPIが悪かったことで買われました。



ただ…
CPIの発表で上にぶっ飛んだ後は、じりじりと売りに押されて、結局、元の位置くらいまで戻っちゃたんだよー。
行ってこいの上髭…。
この動きを見ると、まだまだ米国債売りは終わっていないように思える…。







ゴールドは買われました。
なんとなく、目先の底は打ったような…?







原油も続伸!
レンジのほぼ上端まで来たよー。
ここからさらに上に行けるかどうかが勝負!

アメリカのリグ数の発表があって、前回:763→今回765と増えたんだけど…
一瞬下がっただけで、すぐに切り返して上に行きました。

悪材料に反応しなくなりつつあるっていうのは、底打ちのサインのようにも…?



日経先物は20020!



100円くらいのGD。
アメリカ株は爆上げだったけど、ドル円が大きく円高に振れたのに引きずられてしまいました。



やっぱりSQ後は下なのかーーー??



いや……来週の月曜日は海の日でお休みだからまだわかんない!
月曜日の夜の欧米株や、為替の動きで、日経先物も戻すかも…!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【7/15】今週の株収支報告~戦いはまだ終わらない!~





今週の収支:-524394
年間収支:-1181337




種銭が尽きるまでは…まだ終わりじゃない!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク