【アメリカさん】ナスだけ強い!



ダウ 21513.1 -66.90 -0.31%
NASDAQ 6410.81 +23.06 +0.36%
S&P500 2469.91 -2.63 -0.11%




NASDAQだけプラス!
他はマイナス







ずーっとマイナス圏の冴えない動きでした。







ダウは目先の天井を打って、下方向へ…って感じ。







一方、NASDAQは元気に高値追い!







S&P500も目先の天井は打ったかも?って動き…。



NASDAQだけが強い…ひと昔前の相場に戻ったみたいだよ~。

注目は、昨日は米国債が売られたのにもかかわらず、NASDAQが強かったってこと。
「米国債売り=NASDAQ売り」っていうのが、最近の方程式だったのに…
その方程式は終わってしまったっぽい。
(もしかしたら、またどこかで復活するかもしれないけど…)







アップルは戻りの高値更新。
放物線のいちばん上っぽい位置にも見えるんだけど、まだもう少し行くかもしれないし、わかんないです。







グーグルも戻りの高値更新。

昨日はグーグル(正確には、持ち株会社のアルファベット)の決算発表がありました。
EPSが予想4.43ドルに対し、結果5.01ドルと良かったです。
売り上げも順調に伸びているし、問題なさそうに見えるんだけど…
時間外取引で3%くらい落ちているよー。







フィラデルフィア半導体指数。
こちらも放物線の頂点辺りに見える…まだわかんないけどね!







銀行株は、米国債が売られたのもあって、反発!
なべ底っぽい形になってきているような…







VIXは寄り天で転がり落ちて、安値更新。
安値9.26まできたよー。

このVIXは気がかり…
あまりにもVIXの数字が低すぎて…上方向にしか行けない(つまり株は下落する)気がするんだよー。

最近は、なにかイベントでVIXがぴょーーーーんと跳ね上がる、そこからVIXが自然落下する過程で株が上がって高値更新、っていう動きが続いているから、VIXが跳ね上がるまで買うのは待った方がいいのかなぁ、とも思う…







NASDAQ版VIXはこんな感じ。
上に行こうとしているように見える…







ドルはちょっとだけ反発。
ただ、持ち堪えたってだけで、底を打ったとは思えない…

最後の一波があるんじゃないかなぁ?
FOMCで最後のドル売りがあって、底打ち!みたいな展開を考えています。







ドル円はチャートがなぜか更新されていなくて…先週の金曜のまま。

長い下髭の十字線で切り返しているよー。
ただ、底を打ったかどうかは…うーん…

一目の雲上限が走っている111.60あたりをはっきりと超えてくればホンモノなんだけど…
このままV字回復は無理で、どこかでもう一波あるんじゃないかなぁ。







円インデックスは寄り天陰線。
この形を見ると目先の天井は打ったかな?とも思える…







ドイツDAXは続落。
でも、下髭。

DAXは完全に雲を割って下に走っちゃっているし、どのへんまで落ちるのか見当がつかないよー。
3月4月あたりにもみ合った12000のラインで止まるのかなぁ?
200日線(11808.31)までは行かないと思うんだけど…







イギリスFTSE100もズドーンと落ちたー。
でも、これは買い場のように見えなくもない…







米国債は売られました。

先週金曜の陽線を陰線でなかったことにしちゃった。
特に売られる理由はなかったはずなんだけど(株も落ちていたし…)、なぜか売られたんだよね。
謎…
債務上限問題が重石になっているという話もあるんだけど、ホントかよー。

このあたりから上は苦しい、ってことなのかなぁ?
FOMC後に落ちる前触れであってくれたらいいんだけどなー。







ゴールドは序盤は買われたんだけど、引けにかけて売られて、上髭。
一目の雲の下限をギリギリ超えられないでいるよー。

頭を抑えられるのか、超えてくるのか…注目!







原油は陽線で切り返しました!
むむむ…難しい形に…

一目の雲の下限に沿って上値を切り下げる形になっているんだけど…
ここから一気に上に抜ける可能性もあるし…
予想がつかないです。

でも、落ちれば買いでいい気がする…



日経先物は19960!



10円くらいのGDなだけ。
昨日の先物は下げる気満々って感じで、ザラ場が引けると同時に19850まで転がり落ちたんだけど、為替が円安方向に切り返したのに引っ張られて、大きく戻したよー。

下げ仕掛け失敗!!って形だし、昨日の安値の19850は6月下旬~7月上旬にかけて3番底を打ったラインだし、怒涛の反撃開始!!…になってもおかしくはないと思うんだけど…
FOMCでもう一波あるような気もして…
うーん…むずかしい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【7/25】ふるい落とされないぞ!







日経平均:19955.20(-20.47)




昨夜の先物が、6月下旬につけた三番底と同じ19850まで落ちて切り返す、って形だったから、怒涛の反撃開始!!って展開を期待していたんだけど…
そうは簡単にはいかないよね~



でも、FOMCで底打ち反転してくれるって信じているから!



今日の下げはふるい落とし!!



そうにちがいない!!…たぶん



本日の成績:前日比-47595
今月の収支:-634792




マイナス~。

日経が100円落ちた昨日よりマイナスが大きかったです。なじぇぇー?





本日のぷーちゃんシステム

買い:4銘柄(新規:4 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:19銘柄




きたー!



ぷーちゃん怒涛の4銘柄買い!



しかも、新規の銘柄ばかりだよー。
こんなに沢山買ったのはいつ以来だろう…?

買いモードに完全に入ったかどうかはまだわからないけど…
動き出しつつある…ような…?



現在、含み益12銘柄、含み損7銘柄
ポジションは30%台に乗せてきました!



昨日とうって変わって、ぷーちゃん銘柄はパッとしませんでした。
大型株指数が-0.20%なのに、小型株指数が-0.38%と小型株のが弱かったからねぇ。



そんな中、ちょっと前に「すごいことになるかも…」って書いた銘柄がいよいよすごいことになってきました。
3606レナウン…一週間で40%くらい上がっています

なぜ上がっているのかまったく謎…
マネーゲームだああああああああ



裁量取引(評価損益)
5727東邦チタ -4.3%
8306MUFJ -1.4%
9101日本郵船 -0.4%
1345上場Jリート +1.6%




裁量取引はなし。
注文はずらずら並べていたんだけど、刺さりませんでした。



ちなみに持ち株の決算は、5727東邦チタが7/27
9101郵船が7/31
8306MUFJが8/1
だよー。

5727東邦チタと9101郵船は前回の決算で大崩れしたから…
今回は悪材料出尽くしで大丈夫じゃないかなーって思っています。



さああ、生きるか死ぬか。



運命の7月のFOMCまで後2日…



(明日がFOMC前ラストの取引で、明後日の木曜からFOMC後になります)



ここで急落が来たら死ねる~
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク