【アメリカさん】爆戻しきちゃあああああああああ!




ダウ 24912.7 +567.02 +2.33%
NASDAQ 7115.88 +148.35 +2.13%
S&P500 2695.14 +46.20 +1.74%




きたああああああああああ!!







昨日は、時間外のダウ先物が1000ドル安くらいまで落ちていたので、寄りは500ドル安くらいととんでもない安値だったんだけど…
寄りと同時に上にぶっ飛び!
その後、引けにかけて買われてほぼ高値引け!







大陽線だあああああああああ



しかも、前日より出来高が増えてる!







NASDAQも大陽線!







S&P500も急戻し!!



これはセリクラでしょう!!



時間外のS&P500の先物の取引量が記録的な数字になったみたいだし、絶対にセリクラだと思う。



まー、セリクラになったからと言っても、一直線に戻すとは限らないのが悩ましいところではあるんだけど。



でも、重要なのは、「昨日の安値はもう絶対に割らない」ってこと!



なので、ここからどういう動きになるかはわからないけど、買い下がってさえ行けば、いつかは必ず利が乗ってくるはず!



……もし、昨日の安値を割ってきたら…ぶん投げだあああああ!







VIXはながーい上髭下髭の陰線
高値50.30まで行ったよー。
2015年8月のチャイナショックの時につけた高値53.29は超えませんでした。

たぶん、天井は打ったと思う。







アップルは大陽線。







グーグルも大陽線で切り返し。







フィラデルフィア半導体指数も大陽線で切り返したよー。



大陽線祭り!!







銀行株も安値から陽線で切り返しました。



かたっぱしから大陽線すぎるし、目先は売り直されるかもしれないけど…
安値はもう割らないと思うから、買い下がりで行けるはず!







ドルは買われたけど、上髭。
ドルの反発局面が地味に続いています







ドル円は長い下髭で反発。
結局、直近の安値108.28は割らなかったよー。
株があれだけ崩れていたのに、なんという底堅さ!
これはもう割れないんじゃないかなぁ?







円インデックスは高値を抜けずに失速。
一旦は下なんじゃないかなぁ?







ドイツDAXは長い上髭陽線!
DAXも時間外の先物がめちゃくちゃ下がっていたんだけど…
かなり戻して寄り付いて、上に行ったよー。
アメリカ株と似たような動き。
出来高もめちゃくちゃ多かったし、セリクラだと思う。







フランス株も同じ動き。
上髭陽線!







ハイイールド債も大陽線で切り返しています!
ただ、200日線をはっきりと割っちゃったし、戻してもまた売られそうではある…







米国債は長い上髭の大陰線~。
売られました。
「株が買われて、債券が売られる」またそういう動きに。

ただ、目先の底は打ったと思うから、落ちても底割れはしないんじゃないかなぁ?
…という事は、株も戻りを売られることになりそうな…?







ゴールドは売られました。
下降線をたどり始めたような…







金鉱株も大きく売られています。
どんどん落ちてる…
金が天井を打ったのを示唆しているような







原油も売られました。
まだトレンドラインは割っていないけれど…
だんだん微妙な形に…

まだ上昇トレンドが続くって考えるなら、今は絶好の買い場のはず。



日経先物は22150!



550円くらいのGU!!
爆戻しきたあああああああああ!
CMEはさらに上がっていて22200くらいまで行っているよー。



ぶっちゃけ、今日どんなふうに動くのかはわかんないです。

でも、昨日がセリクラだったのはまちがいないと思うので…
アメリカ株と同じく、昨日の安値は絶対に割らないって前提で死ぬ気で買い下がればいつかは利が乗ってくるはず!



問題は…どこまで戻すのか!



1.10日線(今23000あたりだけど…たぶん、22600くらいまで下がってくると思う)に頭を抑えられて落ちる
2.アイランドリバーサルを出現させてしまった窓の下端、22959.43を超えられずに落ちる
3.1月の高値24129.34くらいまで一気に戻す



さあ、どれでしょう?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【2/7】勝負だーーーーーーーーーーーー!!







日経平均:21645.37(+35.13)




超絶寄りてーーーーーん!



前場は22200~22300くらいでフラフラしていたんだけど…
お昼休みに先物に下げ仕掛けが入って、300円くらい急落!
ドでかい窓を開けて寄り付いた後も、ずるずる下げ続けて、結局、35円高…

一時は700円高近くまで行っていたのに…
後場だけで600円以上落ちたことに…
ぐぬぬ…



でも、あたしは…



天与の買い場だと思ったよ!!



このチャートを見てくれい!







高値で寄り付いた後、序盤はヨコヨコ、引けにかけて崩れて終わる…
今日の日経のチャートに似てないですか??



これ…なんのチャートかというと、



2015年8月のチャイナショックの時のセリクラの翌日のダウのチャートなんだよー!







日足で見るとこんな感じ。
長い上髭になっているけど、これは寄りが特買い祭りになったせいで、実質、寄り天の大陰線でした。

8/24のセリクラの翌日に、高値寄りからの大陰線!
日中の値幅が600ドルくらい
今日の日経も値幅が600円くらいだったし、セリクラ(だとあたしが思っている日)の翌日だし…
めちゃくちゃ似てないですか??



今日の値動きを見て、真っ先にこれを思い出したので、買い場だとしか思えなかったよー。







ちなみに、翌日の8/26のチャートはこんな感じでした。
同じになるとは限らないけど、参考までに。



昨日の更新に「木曜日の朝が買い場になる気がする」って書いたけど、結局、その通りになりそうな…?



本日の成績:前日比-297839
今月の収支:-462584




ドカンとマイナスー!



でも、これは、大きな利益を得るためのマイナスだから気にしないぜー!
気にしないぜー!
気にしないぜー!
大事なことなので3回(ry



本日のぷーちゃんシステム

買い:5銘柄(新規:1 買い増し:4)
売り:3銘柄(利確:0 損切り:3)

持ち越し銘柄数:11銘柄




ぷーちゃんは5銘柄買い、3銘柄売り
取引が激しくなってきています。
でも、まだ買いまくるって感じではないよー
(今日も買ってはいるけど、買い増し中心だし)



現在、含み益3銘柄、含み損8銘柄
ポジション20%ちょい。

ほぼ全面高でした。
でも、寄り天祭りだったのでプラスをかなり削られちゃったよ。
トホホ…



裁量取引(評価損益)
1570 日経レバ -3.0%




裁量取引。



1570日経レバ買い!!!



まんがに描いたように、寄り、後場寄り、大引けと3回に分けて買いました。
下がればまだ買い増します!
昨日がセリクラだったと思うので…ひたすら買い!!

ずーっと遊び程度のポジションしかとっていなかったんだけど、久々に大きなポジションだよー。
これで失敗したら今年もマイナスで終わっちゃう可能性大…



さあ、勝負!!!



1552VIX短期は利確

昨日、値幅制限に引っかかって上がりきらなかったし、もしかしたら、まだしばらくは余勢で上がるかも?とは思ったんだけど…
(2015/8のチャイナショックの時はVIXは8/25に天井を打ったのに、1552VIX短期は9/3くらいまで上がり続けました。このへん、どういう設計になっているのかわかんない…。正確にはVIXに連動するんじゃなくて、VIX短期先物に連動するものだからかもしれないけど)
セリクラが来て、VIXは天井を打ったと思うので、その見方に素直に従いました。

3日で+58%の利益!
VIXロングって、実質、プット買いみたいなものだし、当たるとでかいな~。







昨日話題に出した2049VIXベアのチャートです。



前日比-96.10%…



29400円だったものが、一日で1146円に…
早期償還は、値幅制限もなんにもなく、一発即死なので恐ろしすぎる…



VIXベアって、実質、プット売りみたいなものだから…
なにもない時はずーーーーっと右肩上がりに上がり続けるんだけど、条件を満たしてしまった瞬間、即死。



「買いは家まで売りは命まで」っていうけど、その通りだよね。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク