【アメリカさん】大幅反発!



ダウ 24103.1 +254.69 +1.07%
NASDAQ 7063.44 +114.21 +1.64%
S&P500 2640.87 +35.87 +1.38%




上きたー!







一回噴き上げて調整、もう一回噴き上げて調整…みたいな、米株ではあまり見ない動きだったよー。
噴き上げる時はだいたい寄りから上に走って、そのまま高値ヨコヨコで終わる、っていうのがパターンなのに。







陽線で切り返しました!

ただ…
時間足を見ると、雲上限(+75時間線)にきれいに頭を抑えられたままなんだよね…
完全に上に走ったってわけではないような…?

次が大事な気がする
次も上なら完全に反発局面入り
下なら底抜けの危機…







NASDAQも大幅反発!
…なんだけど、時間足を見ると50時間線にきれいに頭を抑えられたまま
ダウと状況が似ています
上げ幅だけ見るとすごい上がっているんだけど、これまでの下げ幅が大きかったので、まだ自律反発レベルです。







S&P500も同じ状況。



2番底を打って、底打ち反転っぽい形になってきているけど、まだ完全に確定したわけじゃない、そんな感じ。

今夜の米株はグッドフライデーでお休みだから、次は来週の月曜日。
はたして上に行って、反発局面入りを完全なものにできるのか!?







VIXは下落
天井を打ったのかなぁ?
うーん、VIXが天井を打つ時ってもっと派手な動きになることが多いと思うんだけど、こんな地味な天井ってあるのかなぁ







アップルはながーーーーい上髭十字線
うーん…







グーグルは大幅反発!
底を打ったのかなー?







フェイスブックも大幅反発!



FANGをはじめ、最近こっぴどく売られていたテクノロジー株がそろって大幅反発だよー。
またFANGさえ買っていればいいってターンが戻ってきたのかー??







フィラデルフィア半導体指数も反発。







銀行株も切り返しています。







緑優勢!
最近激しく売り込まれていた個人に人気のテクノロジー株、金融株の戻りが目立ちます。
出直り局面に入ったのか、それとも、ちょっとだけ戻しただけなのか
うーん…







ドルは小動き。
鉄壁の50日線をちょっとだけ超えたところで動きが止まっています。
ここからもう一段上に走ったら、ドル高が鮮明になるんだけどなー。
まぁ、ドル高はコモディティ安を意味するし、米株にも下押し圧力がかかるから、いいことなのかはわかんないけど。







ドル円は売られました。
前日に大きく上がりすぎたので、その反動って言えばそう。
25日線(106.20)はまだ割っていないし、ここで持ちこたえて上に行けば、円安が鮮明になります。
逆に25日線をはっきりと割ってくるようだと、前日のブレイクが騙しだったってことに…。







円インデックスは小幅反発。
はらみの十字線







ドイツDAXは大幅反発!
久しぶりにはっきりと上に走ったよー。
とりあえず、25日線までは行くんじゃないかなぁ?







ハイイールド債は反発
25日線まで来ました
まだなんとも言えない…







米国債は買われました。
それにもかかわらず、米株が買われるという珍しい動きだったよー。

うーん、このまま米国債買い、米株買いが同時進行するってありえるのかなぁ…
普通はありえない
どっちかが間違っていると思うんだけど…







30年債の動きを見ると、よりはっきりとわかるけど、米国債はラウンドボトムから反転局面入りって形が鮮明になってきているよー。
しかも、まだ買いは始まったばかりに見える…

どこまで戻すかはわからないけど、今までインフレ加速、米金利上昇ばっかりがニュースになっていたし、そういうのを誰も言わなくなるまでは戻すんじゃないかなぁ?って思う。







ゴールドは小動き。
コモディティはだいたい小動きでした。
ドルの動きが止まったからだと思う。

最近はドルとコモディティの連動が強くなってきているよー。







金鉱株は買い戻されています。







パラジウムが下に滑った…
ちょっと危ない…







原油はちょっとだけ買い戻されました。
レンジを上抜けするのか、それとも、2番天井で叩き落されるのか
最後の戦い!



日経先物は21450!



300円くらいのGU!!
…なんだけど…
昨夜は21630まで噴き上がった後、アメリカ株が引けにかけて売られたのに引っ張られて、かなり押し戻されちゃったんだよね…
うーん、ちょっと苦しい形になっちゃったんだけど…

でも、2日連続の寄り天ってあるのかなぁ?
同じことは続かないと思うんだけどなー

目先は25日線(21509)を超えられるかどうかの戦い!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【3/29】25日線の攻防…!







日経平均:21454.30(+295.22)




今日の日経は、25日線(21512.40)をはっきりと超えるかどうかに注目!…でした。



序盤は21400付近でグダグダしていたんだけど、後場に入って突然急上昇!



25日線を超えるか…!?



…と思ったら…急失速!



25日線でぴったり叩き落された形になっちゃいました…



25日線が21512.40
今日の高値が21512.80
その差、1円未満!



こんなにぴったりな事ってある!?



昨日、21000割れギリギリのところまで落ちてから切り返したのもそうだし、ラスト30分で200円跳ね上がる動きが2日続いて、今日もラスト30分で130円くらい戻しているし、



ものすごく操作されている感が…



オプションがらみの動きっぽい
SQ2週間前の今の時期に、こういう上がり方をするのは…



4月SQに突き落としてくるための下準備なんじゃないか?



…って思えてしまう…



日経はこの2日で大きく戻して、配当落ち前の数字を回復しているから、数字上は配当タダ取りになっているんだけど…
配当目的で買われているであろう銀行株とか、大型株は全然戻していなくて、タダ取りになっていないんだよね
うーん、なんか、指数…特に日経の数字だけを無理やり引っ張り上げている疑惑が…



本日の成績:前日比+32310
今月の収支:+136791




地味にプラス~



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:14銘柄




今日もぷーちゃんは取引なしでした。
2日連続で取引がなかったのって久しぶりだよー。
水曜日に一気に7銘柄買ってから、いきなり動きが止まってしまった…
うーん…



現在、含み益が10銘柄、含み損が4銘柄
含み益銘柄が増えてきたけど、まだ吹けば飛ぶくらいの利しか乗っていないものばかりなので、相場全体が崩れればあっという間に含み損祭りになると思う。
ポジションは20%。

今日は8割方上昇でした。



裁量取引(評価損益)
*5*1 ひみつ銘柄1 +9.81%




裁量取引はなし。
今日も見てるだけー。



来週の月曜日は、4月の第一取引日
「月の第一取引日は必ず上がる」の法則は途切れてしまったし、んー、どうなるのかなぁ?
今夜のアメリカ株はグッドフライデーでお休みだから、海外市場に振りまわれることはないんだけど…
逆に支援してくれることもないから、動きにくいかも…



昨日の夜の先物と今日のザラ場で25日線に2回アタックして、2回とも維持できずに叩き落されているから、なんとなく、25日線を超えるのはもう無理なんじゃないかなーって気が…

そう思わせる罠かもしれないけどね!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク