【アメリカさん】またまたV字回復!





23930.1 +5.17 +0.02%
NASDAQ 7088.15 -12.75 -0.18%
S&P500 2629.73 -5.94 -0.23%




またかよ!
がんばるなぁ…







寄りから転がり落ちて、一時は400ドル安くらいまで行ったんだけど、V字回復したよー。







一時は200日線を割っちゃったんだけど、ながーーーーい下髭で切り返しました!
レンジの下限でぎりぎり下げ止まったよー。







NASDAQも長い下髭陽線
出来高がおおいなぁ。







S&P500も200日線で下げ止まっています。



レンジの下限ギリギリのところで長い下髭を引いてV字回復だし、底打ちかも?って思えるんだけど…
本当にそうなのかは、うーーーん……
ギリギリすぎる~



この状況で、今夜は4月雇用統計だよー



レンジを割り込むかどうかギリギリの瀬戸際で雇用統計!
相場ってなぜか重要なイベントとチャート上の重大な節目がいっしょにくるよね~

今夜の雇用統計で爆上げして、三角持ち合い上放れになるのか?
それとも、急落して、持ち合い下放れになるのか?



今夜の雇用統計ですべては決まる!!







VIXは長い上髭。
うーん、この上髭は、天井を打った上髭ではなくて、上がる前の上髭に見える…。







アップルは続伸。
決算で跳ね上がったところで空中戦になっています。







グーグルはレンジの下限で下髭。







フィラデルフィア半導体指数は下髭陽線で切り返しています。







銀行株はながーーーーい下髭陰線。
200日線を割り込むギリギリのところで持ちこたえています。
うー、でも、めちゃくちゃ苦しい形に見えるよー。







JPモルガンのチャートを見ても、レンジの下限を割り込んで下に走るかどうかギリギリのところなんだよね~。

銀行株が上がるためには、米国債が売られないといけないんだけど、ここで米国債が売られるということは、米10年債利回りが3.0%を突破して上に走って、なおかつ、相場全体がそれ(金利高)を悲観することなく、逆に好感して爆上げしないといけない…かなりハードルが高い気がするんだけどなぁ。







セクターマップはまちまち。
ヘルスケアが弱いなぁ。







ドルは高値寄りからの陰線だよー。
久しぶりにはっきりした陰線…
うーん、もしかしたら目先の天井は打ったかもしれない…
でも、レンジを完全に上放れしているし、目先は弱含んでも、落ちては戻りになるんじゃないかなぁ?







ドル円も大きく売られました。
200日線で頭を抑えられた形に…

ドル円も目先の天井を打ったかも?
5月FOMCで一番天井、今夜の雇用統計で二番天井、みたいになるかも…







円インデックスは200日線で下げ止まっています。







ドイツDAXは反落
陽のはらみ陰線になってしまって、レンジの上放れが騙しだったかも?って疑いたくなる形に…
まだわかんないけどね!
これだけはっきりとレンジを上放れして、騙しだったってことはめったにないと思う。







ハイイールド債も下髭。
ほとんど動きなしでした。
混乱している感じは全然ないよー。







米国債は買われました。
FOMC通過後に米国債の買い戻しが鮮明になりつつある…
今夜の雇用統計でどう動くのか…?
注目!







ゴールドは買われました。
ドルが売られたので、コモディティは買い優勢でした。







CRB指数は続伸。
上に行きそうな形になってきた…
うーむ
4月につけた高値はもう抜けないと思ったんだけど、もしかしたら抜いてくるのかー??







原油も買われました。
現在68.54ドル!
70ドルを抜いてくるかも?



日経先物はお休み。
CMEは22100くらいまで転がり落ちた後、22300までV字回復しているよー。
もしかしたら目先の底は打ったかもしれない
うーん…今夜のアメリカ株次第、かな…



雇用統計…どうなるんだろう?



うー、怖いよ~~~~~!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【MHW日記】第33話!





モンハンワールドで新しく追加された「調査クエスト」ってシステム。
レアな素材が出やすいって聞いたのでやってみたのだけど…
出ない



いい加減、出てくれえええええええー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【5/4】4月米雇用統計!!





運命の4月雇用統計が発表になったよー。



4月雇用統計
非農業部門雇用者数 結果:+16.8万人 予想:19.0万人 前回:13.5万人←10.2万人(上方修正)
失業率 結果:3.9% 予想:4.0%
平均時給(前月比) 結果:+0.1% 予想:+0.2% 前回:+0.2%←+0.3%(下方修正)
平均時給(前年比) 結果:+2.6% 予想:+2.7% 前回:+2.6%←+2.7%(下方修正)




失業率は3.9%と2000年12月以来17年ぶりの低い数字になったけど、非農業部門雇用者数は予想以下。
そして、なによりも重要な平均時給が予想以下



悪い数字でした



インフレが加速していない、っていうのが確認されてしまって、発表直後は米国債買い、ドル売り、株売りに…



ところが…!!



その後、一転、米国債売り、ドル買い、株買いに!!



0:00現在、ダウは210ドル高まですっ飛んでいます!
米10年債利回りは2.910%くらいまで急落した後、V字回復で2.950%くらいに!

まぁ、株はともかく、このパッとしない平均時給で米国債が売られるっていうのは、理解しがたい動きなんだけど、そういう理解しがたい動きが起こってしまったっていうのは、つまり、



悪材料出尽くしなのでは…??



売られるはずのない米国債が売られてしまったんだから、素直にその動きについていくべきなのかも…?
しばらくは米国債売り、株買いか…!?



ただ…
米株が三角持ち合いを上放れしてはっきりと反転上昇局面に入るためには、米10年債利回りが3.0%を突破して上に走らないといけないと思うんだよね。
はたしてそこまで行けるかどうか…
米10年債利回りが3.0%を突破できなければ、結局、米株買いは長続きしないと思う。



米10年債利回りは3.0%の壁をはっきりと乗り越えることができるのか!?



鍵になりそうな米4月消費者物価指数の発表は来週の木曜日(5/10)!
さあ、おもしろくなってきたぞおおおおおおお!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク