【アメリカさん】NASDAQが高値更新!

ダウ 25320.7 -1.58 -0.01%
NASDAQ 7703.79 +43.86 +0.57%
S&P500 2786.85 +4.85 +0.17%
NASDAQ 7703.79 +43.86 +0.57%
S&P500 2786.85 +4.85 +0.17%
ダウはパッとしなかったけど、NASDAQは強かったよー。

前日比マイナス圏でふらふら。

ダウは2日連続の陰線
上値が重くなってきています
でも、すぐに崩れるって感じでもないんだよねぇ

NASDAQは大きく上がって史上最高値更新!
強い!

S&P500も小幅ながら続伸。
5月の高値クリアまで後0.5%くらい
NASDAQが強いねー
ただ、米10年債利回りが3.0%に接近する中でNASDAQ、特にテクノロジー株が強いっていうのは、ちょっと前にも見た光景で、その時は、米国債が買い戻されはじめた途端、テクノロジー株が売られたんだよね~。
今回も同じことになるかも…?って懸念が少し…
でも、結局、NASDAQはその時の下げを全戻しして、高値を更新しているし、今回また売られても、同じように全戻しするかも?
よーするに、わかんにゃい(笑)

VIXは小幅下落
安値は割らない気がするんだけど…
うーん
ちょっと動きが読みにくい

アップルは陽線で切り返して、再び高値をうかがいそうな形に。

グーグルも高値更新するのかなぁ?
グーグルはそうでもないんだけど、

アマゾンと

ネットフィリックスはじりじりと右肩上がりを続ける、2016、2017年頃みたいな動きにまたなってきているんだよね。
低ボラティリティで一部のテクノロジー株だけがどんどん上がって行く相場がまた復活?
ホントかよー

フィラデルフィア半導体指数も陽線で切り返して、高値更新をうかがいます。

銀行株は売られました。
毎日同じことを書いているけど、FOMC通過後に米国債が買い戻される流れになると、銀行株は苦しいと思う。
FOMC後に相場が崩れるとしたら、銀行株がその下げを牽引することになるかと。

まだら模様
なんともいえぬー

ドルは買われました。
25日線で跳ね返った形に
明日のECB理事会後はドル買いになると思うんだけど、その前振り?

ドル円も買われました。
111.0円くらいが限界だと思うけど…
ECB理事会後にドル買いになって、それに引っ張られてドル円も買われたら、もしかしたら111円を超えてくるかも?
そうしたら、日経も23000を超えて上に走ると思う
あたしは今は株もドル円も下目線だけど、ECB理事会後のドル円の動き次第では手のひらを返すかも。

円インデックスは200日線の下へ。
5月の安値89.82は割らないと思うんだけどなー。

ドイツDAXはまたもや25日線に頭を抑えられました。
うーん…
欧州株は弱いなぁ

ハイイールド債は買われました。
昨日の終値が85.89で、4月の高値85.905とほぼ同じところまで来ています。
ここで叩き落されるか、上抜けするか
そこそこ重要な局面
ハイイールド債の動きだけ見たら、まだまだリスクオン相場だよー

米国債は売られた後、買い戻されて、下髭。
昨日は5月米消費者物価指数の発表がありました。
前月比で結果:+0.2% 予想:+0.2%
前年同月比で結果:+2.8% 予想:+2.8%
…と市場の予想に完全に一致。
消費者物価指数で米国債は大きく動くかな?って思っていたんだけど、ほとんど動かなかったです。
結局、FOMC待ちかねー?
運命のFOMCは明日の朝方(6/14の午前3時頃)です!
FOMC当日は米国債は売られるかもしれないけど、それが最後の売りになって、通過後は買い戻される流れになると思っています。
年3回から年4回に利上げの見通しが上方修正されても同じ
変わんないです
ところで、今まで3月6月9月12月の年4回だったFOMC後のFRB議長の会見を、毎回行うことにするかも?ってニュースが…
パウエル議長いらんことしないでええええええ!
毎回やったら毎回利上げの可能性が出てきちゃって、面倒くさいよーーーー

ゴールドは売られました。
コモディティはまちまち

原油は一目の雲下限ウォークを続けています。

CRB指数は50日線をちょっと下回ったところでのもみあいが続いています。
日経先物は22800(実質22850)
20円くらいのGD?
崩れるのはまだ早いと思うし、23000を超えるかどうかはわかんないけど、もうちょいがんばるんじゃないかなぁ?
今くらいの水準でしばらくもみあってから、下じゃないかと。
でも、アメリカ株の強い動きを見ると、心がゆらいできます
このまま上に抜けて行ったりして
うーん…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
【6/13】23000の攻防!!



日経平均:22966.3(+88.03)
23000を超えるのかなー?と思ったら、ギリギリ超えず!
ここまで来たら超えてもいいと思うんだけど、ホントぎりぎりだよ~
そして、今夜、運命のFOMC!
この位置でFOMCかい!
計ったように節目ぴったりで重要イベントなんだから
なんか、上手いことできているよねぇ
あたしはFOMC以降は下だと思っているけど…
わかんないです
あたしの見方が完全にまちがっているかもしれないし
近づくにつれてどんどん自信がなくなっていくー
投資ってこの「自信のなさ」との闘いな気がする…
本日の成績:前日比+75350
今月の収支:+424257
今月の収支:+424257
プラス~。
2702マクドナルドは今日も続伸
今5950まで来たけど、なんとなく6000が目先の天井になりそうな…?
本日のぷーちゃんシステム
買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)
持ち越し銘柄数:10銘柄
買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)
持ち越し銘柄数:10銘柄
ぷーちゃんは取引なしでした。
現在、含み益が7銘柄、含み損が3銘柄
ポジションは15%
今日もほぼ全面高でした
昨日、今日とぷーちゃん銘柄が強い…
なのかの前兆?
裁量取引(評価損益)
2914 JT +4.47%
1541 純プラチナ -0.87%
1459 楽天ダブルベア -1.26%
2914 JT +4.47%
1541 純プラチナ -0.87%
1459 楽天ダブルベア -1.26%
裁量取引はなし。
2914JTが3102まで上がって、4月につけた高値3099を超えたよー
安値圏の持ち合いを上放れしつつあるように見える…
まぁ、まだ騙しかもしれないけど
ちょっと期待
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
フォローしてね!
RSSもよかったら登録してね!