【12/6】今週の株収支報告~おいてけぼり感満載~




今週の収支:+24833
年間収支:-1241780


いやー、今週も日経は強かったね!

一週間、月曜から金曜日まで上がり続けて450円高だよ~!

まったく落ちる気がしない相場でした。



そんな中、あたしは完全においてけぼり~。



今週は一回しか取引しなかったからね!
それもデイトレだけ…。



あとはほぼ完全にノーポジで見てるだけ~。乗り遅れ感満載でした。



ここまで強い相場が続くとはまったく思っていなかったから、もー、どうしようもない。
こんな高値では買いたくないし、完全にお手上げモードです。



世間では「アベノミクスで儲かっているのは投資家だけ!」みたいな話があるけど…



投資家も儲かってませんから!



まだ年間で100万以上損してますから!!!(笑)



ここから年間プラスに持っていくには…そろそろ本気を出さないと…



…って、もう間に合わねーーーよーーーーー!!



うわーーーーーーーん!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

日経高くて手が出しづらいですよね!

8044大都魚とかいかがですか?
かぶみさんが好きそうな割安銘柄!
株価2倍候補です

No title

今月末の年間収支プラス報告を期待してます!

No title

うん・・・
12月は最近だと年初来高値つける確率が一番高い月なんだよね

9月10月のフアンドの手仕舞い売りで底値つけた時に買って、12月高値つけたところで
売る、っていうのがいいよね

投資家は儲かっている

投資家は儲かっていると思います。
カブミさんは投機家ですよね?
投資家なら日経平均に負けるはずがないと思います。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク