【アメリカさん】つかの間の休息…?



ダウ 17804.8 +26.65 +0.15%
NASDAQ 4765.38 +16.98 +0.36%
S&P500 2070.65 +9.42 +0.46%


昨夜のアメリカ株は微上げって感じのびみょーな動きでした。
まーね、昨日と一昨日の2日間でダウは700ドルくらい上がってるからね!
休みがあって当然だよね。







ダウのザラ場はこんな感じ。
マイナス圏に沈むこともあったけど、ゆらゆら漂いながら、結局、プラスで引けました。







日足はこう。
最高値付近まで来て上値が重くなってきている感じだし、バカ上げのターンは終わったかなぁ…って感じはします。
ただ、ここから落ちるのは考えられないから、しばらくはジリ高が続くんじゃないかなぁ?
基本、強気で買っていって大丈夫だと思う。



あたしは買っていませんがっ!



出来高が異常に多かったのはSQだったからです。
SQ前の乱高下…
これやっちまった機関も多いんじゃないかなぁ…?



欧州はアメリカ以上に微妙…
ドイツは高値寄り後に墜落して、引けにかけて少し戻したけど、結局-0.25%
高値をつけてからの陰線になっていて、ちょっとなぁ…。



日経先物は一時1万7750くらいまで行っていたんだけど、アメリカが微妙な動きだったので、結局、1万7680。CMEは1万7700。
こちらも上昇の勢いが止まった感じです。



んー、これからどうなるんだろうね?



アメリカが上目線なのはまちがいないから、日本もそれに引っ張られて上がっていくのかなぁ?



ドル円は119円50銭付近。
昨夜は一時118円80銭くらいまで円高が進んだんだけど、これは…??
よくわかんない

昨夜の22時30分から23時頃なんだよね。

何があったんだろう?

米国債が買い戻されたからかな?







懸念材料だった原油価格なんですが、久しぶりに陽線を引きました。
でもなぁ、これは底打ちというには弱い陽線だし、あんまり期待しない方がいいかも…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク