【12/20】今週の株収支報告~試合放棄!~



週末の収支報告~

今週の収支:+20976
年間収支:-1222047


…と言っても、今週も完全ノー取引だったので、優待株が上がったり下がったりした分だけです。
その優待株も同値撤退したりして、ポジションを減らしてきているので、そのうち完全に変動がゼロになっちゃったりして(笑)

まぁ、マクドナルドとか、絶対に売らないって決めている優待株があるから、ゼロにはならないと思うけど。



今週の日経は月火で600円くらい下がって、水木金で900円戻すという、とんでもなく荒い動き。
ん~、なんだかなー。
正直、よくわかんないです。



水木金の勢いを見ていると、どー考えても1万8000は超えてきそうなんだけど、本当にそんな動きになるのかなー?高値を抜いてくるのか!?



あたしは来週もおいてけぼりだー。



先週(12/8~12)の主体別売買代金が発表になりました。



主体別売買代金(単位:億円)

現物 先物 現物+先物
生保・損保 -109 90 -19
都銀・地銀等 35 241 276
信託銀行 1,919 990 2,909
投資信託 306 -88 218
個人 2,853 1,115 3,968
海外投資家 1,595 -9,982 -8,387




予想通り、ガイジンのバカ売り!



先物を1兆円近く売り越しています。
でも、現物は買っているんだよね。
…ということは、ヘッジで売っただけで、まだ上を見ているってことなのかなぁ?

水木金で900円も一気に戻したのは、この先物売りの猛烈な買い戻しがあったってことなんだろうね。



そして、個人と信託銀行が大幅買い越し。



落ちると個人が買う。
個人投資家、上手いな~。



あたし以外は!(笑)



水木金と指数は上がったけど、いまいち個別銘柄の動きがよくなかったのは、個人のヤレヤレ売りが上値を抑えたのかも?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

UBICを買いましょう!(誘惑)

No title

いつもかぶみさんの年間の損失みて、驚愕する。
もしよければ、年末に
 かぶみさんが年始の株をHOLDしたままだった場合の成績
 最終的な今年の成績
を比較したのを見せてください。気になって仕方ないのです。

かぶみちゃんへ

かぶみちゃん、こんばんは。
かぶみちゃんの可愛い漫画に毎日癒されてます。
ありがとう!
それに相場観も役に立ってますよ。
毎日、2回くらい更新してるけど、
漫画は4コマでどれ位時間がかかってますか?
ざら場を見て、トレードもして、漫画書いて、ブログ更新して、家事もして
どんな時間配分?
急がしそうですが、毎日楽しみでたまらないです。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク