【12/24】ジングルベル相場!





日経平均:(+219.09)


いやー、今日も日経は強かったね!
219円高!
どこまで行くのー?って感じになってきました。



ただ日中の値動きは高値ヨコヨコって感じで、どーも入りにくい。
個別銘柄もそんなには強くなかったような…。
日経は1万8000にまた近づいているのに、この前、1万8000まで行った時の値に戻している銘柄ってそれほど多くないよね…?

なんとなく、指数だけが先行しているように感じます。

今日なんてファーストリテイリングが+2.93%だからね!
ついに45880まで行っちゃいました。
去年の12月、5月の高値を抜いてきちゃってる。
ん~…このままどんどん上がっていくのかぁ?



先物が先行して、あとから現物がついてくるパターンならいんだけど…



なんだか、思惑だけが先走ってる感じがします。



でも、日中、ドル円が120円80銭くらいから120円40銭くらいまで押したのに、それほど落ちなかったんだよね。
それを考えると、まだまだ強いってことなのかなぁ?



本日の成績:前日比+11700
今月の収支:+61787


今日も当然のようにノー取引!



もー全然入る気ありません。
見てるだけー。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





今日はマザーズが-2.16%とかなり落ちたよね。
ミクシィが大きく落ちたからでもあるんだけど…うーん。
12/17につけた安値を割っちゃって、マザーズ指数はどうなるんだこりゃ…。



新興が弱くて、日経だけが強い。



やっぱり、ガイジンさんの先物買いに引っ張られてる感じがする。



はたしてどこまで行くのか!?



18時現在、日経先物は1万7800と少し落ちているけど、押し目にしか見えない(笑)



もう好きにしてー!(なげやり)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
今日はまったりヨコヨコでしたね〜。
かぶみんはどのタイミングで再開の予定ですか⁇
私は年明けて一旦落ちたらボチボチ拾っていこうかなぁ。と思ってます。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク