【1/5】2015年の相場がいよいよ始まった!!!





日経平均:17408.71(-42.06)


おかしいなぁ…


このまま上に行くと思ったのに……



2015年の大発会!
はじまりはじまりの第一日目!



はたしてどんな相場になったのかー?



先週末のアメリカと先物が弱い動きだったから、今日もダメだろうな~って思って見ていたんだけど、お昼過ぎまでは意外と強かったんだよね。
寄りからストーンと落ちて、9時半頃に底を打った後、右肩上がりに上がって、お昼休みに先物に買い仕掛けが入って、後場寄りから一段高!日経はプラ転!



おおおおお、この流れは上だーーーーー!!このまま上抜けだーーーーー!!



…って思ったら!!



引けにかけて沈没しました…



あれ~???



この流れで引けにかけて売られるの…???



うーん、よくわかんない…



絶対に上だと思ったんだけどなぁ…



トヨタを始め個別の大型株はみんな長い下髭をつけているし、目先の底は打ったように見えたんだけど…
大底ではないにしても、少なくとも明日は反発するんじゃないかなーって思ったのに…うーん……。



本日の成績:前日比+7845
今月の収支:+7845


2015年、初日はプラス!!!



やったーーーー!!!



でも……あれ???
今日って、あたしの持ち株はぜーーーんぶマイナスだったのに……なんで収支だけプラスなの??



んんん??



………ん?



……配当所得税の還付金かよおおおおおおおおお!!!



……というわけで、今年初の収支はプラスだったけど、別に株がプラスになったわけじゃなくて、ただ去年損した分が戻ってきただけでした……。



ああ!去年、損していてよかった!!!



…って、そんなわけないいいいいいいい!!



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





ちなみに今日もノー取引。
買おうかなと思ったんだけど、結局、見ているだけで終わっちゃった。



先物が落ちてる……
今(23時現在)1万7210。

マイナス200円近く、大きく落ちてる…



ぐぬぬ、明日は落ちるの?マジでっ??



日経の日足は上と下に髭を残した十字の陽線だし、下落途中にこういう陽線が出ると、たいてい次の日は反発するんだけどなぁ…



ダウ先がマイナス100ドルくらいまで落ちているせいだけど、うーん……今夜のアメリカはどうなるのかなあ…
1/2に発表された米ISM製造業景気指数が悪かったんだよね。予想:57.6に対して、結果:55.5
ただ雇用指数は予想を大幅に上回っていたみたいだから、今週末の雇用統計は安心してもいいんじゃないかなぁ、なんて思ったり。
でも、去年の1月もこんな感じだったんだよね。あの時も雇用統計はいい数字だと思っていたのに……ダメでした。



なんだか、いよいよ去年の1月に似てきたような…



嫌な感じ…





今日も更新が遅くなっちゃった。ごめんなさい。

でも、更新できたからいいや!



今年も一年よろしくお願いしまーす!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク