【アメリカさん】底打ち反転だあああああああ!!



ダウ 17584.5 +212.88 +1.23%
NASDAQ 4650.47 +57.73 +1.26%
S&P500 2025.90 +23.29 +1.16%


昨夜のアメリカは3指数とも揃って上昇!



大反発だあああああああ!







ダウの日中の動き。
序盤は売りに押される局面もあったけれど(このせいで欧州は上髭になっちゃった)、引けにかけて買われて、結局、高値引け。







ダウの日足。



どう見ても底打ちでしょ?!これ!



こういう形になると強い
しばらくは反発局面が続くはず!



……でも、日経先物が……うーん、これどういう事?



先物は17140と……大幅高、なんだけど、CMEがなぜか引けにかけて売られて、1万7030付近。一時は1万7000割れまで押された。
アメリカ株が引けにかけて買われているのに、CMEは逆行するように売られたんだよね。
ドル円が円高に振れたからそれに引きずられた形だけど……



この局面で売られるってどういうことだーーー???



ここは素直に上でしょ?



大反発でしょーーーー???



まさか、ヤツが来たのか?



SQ絶対下げ(以下略



ちなみに昨日はADP雇用統計が発表になりました。
予想:22.6万、結果:24.1万と市場予想以上。
いい数字!



でもなー、寒波でガタガタだった去年の1月もADPはよかったんだよ。
それで安心していたら……あの数字だったし。

わかんないねー…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク