【1/8】反撃開始!!!!





日経平均:17167.10(+281.77)


昨日の動きを見て、今日はまちがいなく強いぞー、絶対に強い!!…って思っていたけど、



予想通り強かった!!!



少し下がるとすかさず買いが入って、ぐんぐん右肩上がりに上昇していくめちゃくちゃ強い動き!
引けにかけては少し売られたけど、大きく崩れる気配はまったくありませんでした。
朝のCMEがちょっと弱くて、事実、始値は1万7067と安めだったんだけど、そのおかげで陽線になったし、結果的にはよかったんじゃないかなぁ?



もう完全に底打ち反転の動き!



全世界同時、反転局面だーーーーー!!!



……ただ、こういう流れになるとしばらくは強いと思うんだけど、ここから直近高値を抜いてくるほどの勢いはない気もするんだよね……
上がっても1万8000のラインは超えられないんじゃないかなぁ…って。
1万7600くらいがメドかなぁ?その辺でまた失速しそう。



わかんないけどね!



あたしがそう思うってことは1万8000をぶっちぎって天元突破するかも!



本日の成績:前日比-2000
今月の収支:-17655


日経は大幅高だったけど、あたしはマイナス~。



優待株のマックちゃんが足を引っ張りました…。



異物混入とか、逆風が吹き荒れてるね~。
まぁ、あたしは優待が廃止されるようなことがない限り売る気はないからどーでもいいです(笑)



今日は絶対に強い動きになると思っていたから、朝にたくさん指値注文を出しておいたんだけど、結局、どれも刺さりませんでした…。
ん~、残念。
そんなわけで、今日も取引はなし。
ザラ場は忙しくて、あまり見れませんでした。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





先物が上がってる!



今19時30分現在、1万7260!



そりゃまー、上がるよね!



この流れで下がるとか考えられないもん。
SQ絶対下げるマンは今回も敗北……か。



SQはどのくらいになるんだろう?
1万7300まで行くかなぁ?



今夜のアメリカ次第だけど、正直、昨日あれだけ強い陽線を引いて、しかも、雇用統計の前日に大きく下がるなんて考えられないよー。



上だ!上!上!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

今日は昼マック食った。

優待といえば、俺はカドカワドワンゴをニコ動のプレミアム会員の優待が付くに違いないという思惑でNISAで買ってずっと持ってるんだけど一向に気配がない。

昼間忙しいとは?


就職活動?

No title

最近、取引の記事が無くて寂しいです。
東証1部じゃなくても、信用できる規模の銘柄あるじゃないですかー。
新興の世界に逝きましょ…おっと行きましょうよ!

異物混入報告多すぎぃ

ニコもマックの優待ほしくて12月の権利落ち前にまた「長期ホールド」しようと決意したのですが・・・。 
 
1:去年、マックの優待ほしいから株買ったよ~

2:マックで提供されるチキンナゲットに問題のある鶏肉が使われていた、いわゆるマックナゲット問題が発生。 ニコは売りボタンをポチッと押しちゃった。

3:でも優待はゲットしたい。ナゲットはやばいけど、ポテトは無害でしょ。 優待目当てのホルダーが株価下落の抑制力になるじゃん。 ニコ、株を買う。←去年12月

4:ここにきてマックのポテトにも異物混入。さらに異物混入報告相次ぐ。 
ホールド中だけど、優待券で受け取ったポテチに誰かの歯の混入だけは勘弁してね~ 
というよりも、株価の下落が止まらないよ~誰かタ・ス・ケ・テ(マック株買ってね)

>売る気はないからどーでもいいです(笑)
ガチホするにはやっぱ精神力っていうか忍耐力が必須だよね。 かぶみさんは強いですね! 
ガチホというか、マックの場合は塩漬けかな。 優待続きますように!

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク