【1/9】鳥人間コンテストの記録ゼロメートルかよ!!!!





日経平均:17197.73(+30.63)



えーーーーーーーーー!!マジっすか……



ダウが300ドルも上がって、この動きかよお……



いちおう数字としてはプラス30円高で続伸って形なんだけど……
いやいやいやいや、この動きはダメでしょ。

戻りをしつこく売られている感じの右肩下がりの寄り天。
ああ、SQ値の1万7341円88銭がはるか空高くに見える……。

SQ値は寄り直後に一回だけ、ほんの少し超えただけで、そこからはまったく触れませんでした。



うーん、この動きは……やばい。



1万7600くらいまでは行くと思ったんだけど、どうも雲行きが怪しくなってきました。
ここでこの陰線はなんとも……



でも、今夜のアメリカが下がるとは思えないんだけどっ!?



ここからアメリカが下がるなんてこと、ありえるのかあぁー!?



今夜の雇用統計でなにかが起こるのか…!?



本日の成績:前日比-10400
今月の収支:-28055


今日もマックが足を引っ張ってマイナス~。



取引は……なし。
注文は出していたんだけど、どうもザラ場の動きがあやしかったのでキャンセルしました。



日経はプラスで終われたからまだよかったんだけど、中小型株が……全然ダメな動きだったよね?
マザーズが-1.93%と大きく落ちていたし、東証2部も、ジャスダックも右肩下がり。

中小型株ってそれほど上がっていないのに……
ここで売られるのかぁ?

よくわかんない…



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





うーん、買うに買えない相場が続く……



なんとなくなんだけど、一昨年の7月末から8月末の相場と似てない?
あの時も上がったり下がったり激しく乱高下しつつ、下値を探る動きだったんだよね。
今回もそんなふうになりそうな…



今(21時現在)、先物は1万7160。
少し下がっています。



ダウ先が-60ドルくらい。



うーん、アメリカはここで落ちるのかぁ?



あの太い陽線の翌日に下がるの?



まぁ、昨日は上がりすぎだったから、少し押すことはあってもドカンと下がることはありえないと思うんだけどなぁ…。



やはり……雇用統計が鍵、か。



運命の雇用統計は22時30分発表!この後すぐ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

似てる

言われてみれば、確かに一昨年の7月8月の動きに似てるね~
あの時も高値で買ってたニコは底で売ってしまい大損(笑) 
 
その後、もう日本ダメかと思って、インバース全力買いしたら東京オリンピック決定によって大損(笑)
往復ビンタされたわ。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク