12月米雇用統計発表!!!数字よすぎぃー!



22時30分、12月の米雇用統計の結果が発表されました。


12月非農業部門雇用者数(前月比)
結果:+25.2万人 予想:+24.0万人 前回:+32.1万人(→35.2万人に上方修正)
失業率 結果:5.6% 予想:5.7% 前回:5.8%




いやー、文句のつけようのない数字が出てきましたっ。
予想を上回る数字。
しかも、めちゃくちゃ良かった11月の数字が更に上昇修正、だからねっ

まぁ、無理矢理ケチをつけるなら、賃金が上がっていないとか、労働参加率が下がっているとか、色々あるんだけど、雇用状況がいいのはまちがいないと思います。
景気いいねー、アメリカ。



まぁ、だからと言って株が上がるとは限らないのがムズカシイところなんだけれど。



雇用統計の発表を受けて、ドル円は円安方向にぶっとび今119円40銭付近。
ダウ先物もマイナス80ドルくらいだったのが、プラスマイナスゼロくらいまで戻しています。

日経先物も1万7230と前日比プラス圏に。



さぁ、NY市場が開きます!



雇用統計の結果を受けて、どう動く!?アメリカ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク