【アメリカさん】ここで落ちるのかよー!!



ダウ 17737.3 -170.50 -0.95%
NASDAQ 4704.07 -32.12 -0.68%
S&P500 2044.81 -17.33 -0.84%


まさかまさかの事態だったよ…



まさかここで落ちるとはっ!!



なかなか良い雇用統計の数字を受けて、ダウ先がプラス圏まで切り返したのに…
場が開くと、結局、落ちちゃった…







ザラ場のダウの動き。
寄りから崩れて、その後は安値推移。

うーん、この動きは嫌な感じ……。







ダウの日足。
大陽線の次の日に太い陰線!



おいおいおいおい、ここで落ちるのかよーーーーーー!!



…って、感じです。



昨日のブログにも書いたように、あたしは絶対に落ちない!!と思っていました。



見事にハズれた!!!



あたしの予想はやっぱりアテにならないね~。



はぁ、しかし、ホントにここで落ちるかぁ…??



正直、下がった理由がよくわかんないです。

雇用統計の数字がいいと早期の利上げ懸念が沸き起こるっていうのは確かにそうなんだけど、最近はそういうこともなくて、数字がいいとそのまま素直に受け止めて上へっていうのがパターンだったのに。ぬぬぬ。

ニュースでは「雇用者数の増加は良かったけど、予想外の賃金の下落を嫌気して下がった」とか解説されていたけど、こじつけ……だよねぇ?
そんな事で下がらんでしょ。



チャートがちょっと嫌な感じになってきました…。



ここで陰線を引いちゃうと、落ちるとしか思えないんだけど……ぐぬぬ。



何度も書いているように、原油安は世界経済にとってマイナス要因だとあたしは思っているから、先行きは決して明るいものじゃないと思っているけど、それでも強気でいたのはアメリカが絶好調だから、なんだよね。
そのアメリカがこけちゃうと……うう、支えがなくなってしまう!



日経先物は1万6940…
CMEは1万6910



現物終値比300円安……
月曜はとんでもないGDで始まってしまいそう……



あっという間に1万7000を割り込んじゃったよ。



助けて!!!アメリカさん!!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

成人の日

月曜日はお休みですよ。

月曜日にダウがもっと下がると火曜日の日経は酷い事になりそうですね。
一旦爆上げして安心させたあと、爆下げする所が去年の1月と全く同じ形してますね。

No title

原油安は長期的には+だと思うんだけどなあ

マックはどうなるんだろうね(;´∀`)

No title

 僕もよくわからないけど http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4807903.html ということだそうです。

株価は天井圏で逃げる準備しているといようなかんじらしいですね。

暴落は今年10月前後だと思ってるのですが逃げる準備しているのかな?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク