【2014年12月の家計簿】支出は3万2628円でした!





こちらもちょっと遅くなったけど、12月の家計簿更新~。



2014年12月の家計簿
住居費:14130
ガス:1515
水道:1620
電気:2805
食費:3683
通信費:6021
日用品費:324
その他:2530

合計:32628




32628円でフィニッシュ!

今年3番目の安さ、でした。
1月は月間ゼロ円生活に挑戦していたから例外として、2番目の安さの10月が32097円だったから、ほぼ最低水準、だね。

忙しすぎて、お金を使う暇がなかったです……



項目別に見ていくよー!



住居費は変わらず。



光熱費は…

ガスが1324→1515と微増。寒くなってきて、お湯を使うようになってきたから、これは仕方ないね。
水道は1620と変わらず。
電気は3250→2805と微減。これはなんで下がったのかよくわかんないです…。テレビとか、あまり見なかったからかなぁ?
ちなみに暖房器具はコタツはつけているけど、コタツだけで耐える生活を続けているよー!
今年の冬もストーブはつけないぞっ
押入れから出すだけ出して、使わずにまた片付ける。ストーブがそこにあるという安心感のためだけに出しています(笑)



食費は5559→3683と下がりました。
食べてないことがまるわかりな数字。
だって、忙しいんだもん…。食べる時間がない…

いやもう、月間の食費が3000円台って、いったい何を食べて生きていたんだろう?自分でもわかんないよ~。
でも、数字が実際にそうなんだから仕方ない。うーん。
1月はもう少し食べよう…



通信費はほぼ変わらず。



日用品費、その他はちょこちょこと。



こんな感じですっ。



1月も目標は4万以下!



年間の家計簿についてはまた別に記事にしますね。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみんお願いだ

食費をあげてくれ(;_:)

生きてるうちしかご飯たべられないんだよ?

とりあえず、アマナと岡谷電機産業とハーツユナイテッドとホリイフードサービスを

買って優待で米ゲットだぜ!

ん?私もそこらへんで買いまくって、年間収支プラス200万円くらいでしたが。
狼狽売り?

ふに?

税金は?

健康保険

年金

地方税

地方税はま~他で赤字計上すればないとは思うけど?

No title

https://www.youtube.com/watch?v=Xg6CYMuG2KU

京大生のための学生アパート(京都大学から5分。家賃14,000円から)

こんな感じ?

No title

光熱費もすごいけど、食費3000円台って・・・・(驚愕)
若いから大丈夫なのかな?

私も今月はめったくった・・・
損してるくせにネットショッピングで憂さ晴らししてしまう

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク