【1/13】ついに動いた…!







更新が遅くなっちゃった…。ごめんなさい。うー、今日も忙しかったよー。



日経平均:17087.7(-110.02)


めちゃくちゃ強かった!!



数字だけ見たら前日比マイナスだし、強いっていうのもおかしな話なんだけれど…
朝10時に安値をつけた後、右肩上がりにガンガン買われていって……日足は下髭をつけた陽線!
一時は1万6800台前半まで落ちていたからねっ
そこから300円近く切り返しての陽線だから



強すぎだよーーーー!!



個別の動きを見ても、長い下髭をつけた銘柄が沢山あって…
ここから下がるとはどーしても思えない形。



これ、上がるでしょ?!



上だよ、上!
絶対に上ーーーーー!!!



本日の成績:前日比-12419
今月の収支:-40474



まんがに描いたように…今日は取引したよー!
ついに買った!



現在保有中の銘柄リスト
(1銘柄)

3756 豆蔵HD




ザラ場の動きをチラッと見て、これは明日以降絶対に上がるなー…って思ったので、色々と指値で注文を入れておいたんだけど、約定していたのが豆蔵さんだけでした。
うー、もっと買っておけばよかったかな…



さあ、曲げ師のあたしが買ったぞーーーーー!!



どうなる!?日経!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

財務が超優良なクイック4318おすすめ
中長期で見れば高値の1280も抜ける可能性十分にある銘柄です

いい銘柄見つけましたね

雲下切らなければって感じでしょうけど

基本三角持合の上昇ライン的な感じですね。

今週の地合いがなんだかね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク