【1/20】今こそ反撃の時…!!





日経平均:17366.30(+352.01)


これこれこれこれ!



これを待ってたんだよーーー!!!



昨日の日経がパッとしない動きだったからどうなるかと思ったんだけど、来たよー!!これだよ!
まったく下がる気がしないものすごい強さの右肩上がりチャートで352円高!!



日足はぶっとい陽線で1/9の高値を抜いてきました!
騰落レシオは80からの切り返し!
今年に入って初の25日線超え!



この強いチャートが昨日出ると思ったんだよねー。
一日遅いんだよーーもお!心配させやがってー!



この形からはもう下がるとは思えないです。
もし下がったとしても、それは押し目にしかすぎなくて結局上を目指す展開になるはず…!



これはもう100%完全に底打ち反転だよね…!?



いよいよ反撃開始だああああああああ!!!



…と、あたしが思ったって事はまた下がったりして……



本日の成績:前日比+8800
今月の収支:-36274



日経は352円高とバカみたいな上昇だったんだけど、あたしの持ち株ちゃんたちはあいかわらずパッとしない動き…。
まぁ、プラスだからいいけどねっ。



現在保有中の銘柄リスト
(1銘柄)

3756 豆蔵HD +1.95%




今日も取引はなし。

気がついた時には日経が大上昇しちゃってて、ここから買うのもなーって迷っているうちに終わっちゃった。
うー、何でもいいから買っておけばよかった~。



またおいてけぼりの予感が…(笑)



うーん、いまいち相場の見通しと取引が噛み合ってない…
まぁ、いいけどね!儲けられないのはいつもの事だし!



今日の上昇って、TOPIXが+1.84%だったのに対して日経が+2.07%と日経先行だったし、ユニクロとかファナックとか指数銘柄が大上昇していたから、これって間違いなく先物主導による引っ張り上げ、だよね。

こういう局面で先物が先行した場合って、次の日以降もだいたい上がるんだよー。



20時現在、先物は1万7410



そりゃー、上がるよね!



ここから下がるチャートは想像できないよっ。



明日は日銀の政策決定会合の結果発表があります。
サプライズはないと思うけど、もしかしたら……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

夜中1時は下がってんぞー


朝になったら上がるかな
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク