【アメリカさん】微上げ…なのに、日経先物!どうした!?



ごめんなさい。寝坊したー!

起きたら6時でもう少し寝られるなって思って二度寝して、もういっかい起きて目覚ましを見たらまた6時で……あれ?おかしいな?って思ったら、目覚まし時計が電池切れで止まってた…



ダウ 17678.7 +6.10 +0.03%
NASDAQ 4771.76 +13.88 +0.29%
S&P500 2057.09 +5.27 +0.26%




アメリカさんは微上げ。



なんとも微妙な動き。







日中の動き。

序盤に大きく売られてマイナス100ドルくらいまで行ったんだけど、そこから切り返しました。
最近、序盤に売られるのがパターンになってるよね。



これっていったいどういう事なんだろう?



追証の投げ、みたいな感じで、売らなきゃいけない人が売らされているのかな…?
例えば原油なんかで大きく損を抱えた人が売ってるとか。







日足は小さな下髭。

先週の金曜日に大きく落ちて、大きく続落するんじゃないかって心配していたから、それに比べたらよかったけれど…うーん。冴えない。

でも、三角持合が煮詰まってきている形でもあるし、どっちに飛んでもおかしくないよね。



で、問題は日経先物だよ!



アメリカが微上げ程度だったのに…なぜか先物が大暴騰!!!



1万7670って、前日比200円近いGUだよ!



いったい何がどうなってるんですかーーーー???



ドル円が円安に振れているから、そのせいかもしれないけど…それにしても、ここまでアメリカ関係なしに上がるのは珍しいよ。
っていうか、不気味…



これ……信じていいの???



ちなみに寄り付き前の外資系注文動向は売り1060万株、買い2250万株で、1190万株の大幅買い越しです。



ガイジンさんが買ってきてる…?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク