【1/30】1月最終日…!はたしてかぶみの運命は…?!





日経平均:17674.39(+68.17)


今日の日経は反発~。



まぁ、昨夜のアメリカが大幅反発だったから当然と言えば当然なんだけど、うーん……



思ったほどは強くなかったような…?



昨夜のCMEが1万7840くらいまで行っていたから、そのくらいの数字の攻防になるのかな~って思っていたら…全然。
寄りが1万7778で、1万7800を超えられず、それからも……うーん……微妙な動き…。

引けにかけて大きく売られたのは月末のリバランス売りかな?



日足は高値圏での陰線。
どうも嫌な感じの形。

いかにも上値を押さえ込まれそうな形…



でも、あたしがそう思うってことは上抜けするのかぁー??



わからーーーーーん!!



ちなみに今日は売買代金が2兆7545億円とすごく多くて、今年最高でした。
そんなに盛り上がったっけ???

なんだろう??リバランスで売買が膨らんだのかな?



本日の成績:前日比+3444
今月の収支:+2255




今月プラスで終われるかどうか?
すべてがかかった1月の最終日!!



結果は……



+3444円で月間プラス達成ー!!!



わーーーーーい!
ぱちぱちぱち!!!



やった!やった!
かぶみはやりましたよーーーー!!



まぁ、プラスと言っても…2000円ちょっとだけどね…



いいのいいのっ!
プラスならなんでもっ!



塵も積もれば山となる!
小さなプラスもコツコツ積み重ねていけば…いつか損を取り戻せるはず!



…とか思っていると、コツコツドカーーーンで大きく負けるのがパターンなんですが…(涙)



まぁ、とりあえず、今月のささやかなプラスをお祝いしたいと思います…。



現在保有中の銘柄リスト
(2銘柄)

4642 オリジナル設計 +-0%




取引はなし。
オリジナル設計はそのまま放置。



そして、豆蔵だよーーー!+4.38%の大上昇!



あたしが売った次の日に上がるなああああああああああ!!



なんか、10時の注目株ってモーニングスター社のニュースで取り上げられたみたいで、それをきっかけに大きく上がりました。
取り上げるなら昨日取り上げてくれよー。一日遅いんだよ~。ぬぬぬ。
あたしってこのパターンが多いんだよね。
売った次の日にニュースで取り上げられて暴騰ってパターン。



うーん、なんだろう?



見切るのが早すぎるのかなぁ???



でも、目のつけどころは悪くないってことだよね?





さーて、来週の相場!



どうなるのかなぁ?



先物は今23時40分現在、1万7610。
でも、一時は1万7530まで落ちていたから…

NY市場が始まって、ダウが切り返したので先物も少し戻しています。



うーん、どっちに行くのかなぁ。さっぱりわかりません。



「節分天井、彼岸底」って格言があるように2月は調整局面になることが多いんだけど、



今年の2月相場ははたしてどうなるー???
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみんが売ると上がるね。よくあることだよ。かぶみんの必殺技。
「rises on the sold」どんまい。

売買金額がすごかったようだけど、たぶん昨日引け後の決算で失望売りと好感買いが入り混じったからだよ。 普段から売買代金ランキング上位のソフトバンクがアリババの株価下落を受けて3%以上下落、決算が市場コンセンサスに届かなかったという理由で売られた銘柄も多数(新日鉄住金など)、一方でコンセンサス以上の好決算(医薬品や電子機器等)だったりニュースで取り上げられた銘柄(豆蔵)が大きく上昇したみたい。

 今日は個別株の値動きが全然違ったような気がする。 

No title

かぶみんひとまずヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これはこれから続く無敗記録への第一歩・・・

そして伝説へ


豆蔵は、昨日の場中にちょっと見てて、あららって思ったw

かぶみん確かに、売った直後に上がるパターン多いね

そうろ・・・おっと、失礼(;´∀`)


日経がダウを抜いてなんか置き去りにする勢いで差がつきそうだね

うーむ

世界経済の先行きも怪しいね

意外と、円預金で持っとくのがいいかもね(;´∀`)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク