【アメリカさん】原油先物の上昇を受けて石油関連株が買われ、ダウが196ドルの大幅反発!



ダウ 17361.0 +196.09 +1.14%
NASDAQ 4676.69 +41.45 +0.89
S&P500 2020.85 +25.86 +1.30%




3指数とも大幅反発!!!



ダウは200ドルに迫る上げ幅でした!

ただ…







右肩上がりの強い動きだったかというと、そういうわけでもなくて…。
終盤まではプラスマイナスゼロ付近をふらふらするどっちつかずの動きでした。

引けにかけて大きく買われて、結局、大幅高。
うーん、この買われ方は……続くのかなぁ?






陰線、陽線、陰線、陽線(笑)
見事なまでの鯨幕相場ですっ。(※鯨幕相場…陽線と陰線が交互に現れる、通夜や葬式で使う白黒が交互に並んだ幕みたいな形の相場のことをいいます)

それだけ相場が迷ってるってことなんだろうね。



あたしもわからん!迷ってる!



昨夜はWTIの原油先物が久しぶりに50ドルを超えて、決算もわりとよかったエクソン(前日比+2.4%)など石油関連株が買い戻されて、ダウの上昇をひっぱりました。
ただ石油株はここんところずーっと下げっぱなしだったから…あや戻しのようにも見える…。






WTIのチャート。
陽線が2日連続で続いて底打ちっぽくなってきました。

ただ、このまま一気に上昇するとは……うーん、ちょっと、ね。



さあ、これを受けてどうなる!?日経ちゃん!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク