【2/4】上がったけど…うれしくない





日経平均:17678.74(+342.89)


342円高って、バカみたいな上げ。



もーねー…



今日これだけ上がるなら、なんで昨日あれだけ下がったんだよおおおおおおお!?



もー、意味わかんないです。殺意が沸くほどに。

上下に振って、ふるい落としにかかっているのかな…。
日替わりで相場の雰囲気がコロコロ変わりすぎなんだよー。ついて行けない…。



今日はバカ上げだったけど、なんとなくここから上は戻りを叩かれるような…。
上には抜けられないんじゃないかなぁって気がする。

でも、そういう時に限って上に行ったりもするんだよね。

去年の11/17、Q3のGDPがマイナス成長で日経がドカーンと落ちた時も似たような感じだったし。
あのまま落ちるのかと思ったら、翌日大きく反発して、そこからジリ高が続いたんだよ。
今回もそうなるかもしれない。



わかんない!



本日の成績:前日比+13500
今月の収支:+1500


昨日月間マイナスに転落したんだけど、プラスに返り咲き!



月間収支プラスマイナスゼロ付近をフラフラしています。
むむむ…。



現在保有中の銘柄リスト
(1銘柄)

4642 オリジナル設計 +2.75%




今日も取引はなし。

今日の上げはどーも胡散臭い気がして。
正直、全然わかんないから、こんな時に無理に手を出すこともないだろうって思いました。まる。



今日はトヨタの決算発表でした。
予想通りの好決算だったんだけど、はたして明日の株価はどんなふうに動くのか??



なんか、トヨタの決算の前後って毎回相場が荒れてない???



そんな気がする…。



今日は上がっている株がバカみたいに上がっていて、よくわかりませんでした。
JPXとか+5.11%も上がっていたし。
決算を受けて昨日バカみたいに売られたんだけど、今日バカみたいに戻していました。

そういう株が他にも沢山あって、例えば4971メック。決算を受けてバカみたいに下がっていたのに、今日+6.91%の大反発。
クレハも+6.34%と大暴騰していて、今日は化学系の株がとんでもない上がり方をしていました。



うーん、石油が反転しはじめたからなのかなぁ?



石油関連でいえば、1662石油資源や1605国際帝石もすごい戻し方をしてる。
長いこと死に体だった6702富士通もここんところ物凄い戻し方をしているし、死に体の株が息を吹き返す流れなのかな…??
でもなぁ、続くのかなぁ…??



全体的にどっちに行きたいのかさっぱりわからなくて、買うに買えないよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

乗れなかった悔しみ

うう~、昨日の下落で去年の10月のような不穏な空気を感じ、ノーポジのまま様子見してたらこれだよトホホ。 まあ、損してないだけマシなんだけど、機会損失・・。 たらればになっちゃうけど、昨日の引けで買っとけばよかった。 あああああ
 
昨日の下落はヘッジファンドの下げ仕掛けだったのかな。 あるブログによれば
「株と同時に国債が売られるというのは、非常に稀な現象であるため、相場に不穏な空気が流れた。
原因は入札不調という材料。」らしいよ。 
 
トヨタ、好決算だけど明日は売られると思う。市場コンセンサスに届かなかったから。
最近の株は好決算が前提で、期待先行で動いてるのが多いね。 だから好決算で
も結果を受けて下落とか、まさかの減益なら急落とかもう動きが激しくて激しくて・・涙

もっと穏やかにトレードしたい。 
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク