【2/5】どうしたらいいの?





日経平均:17504.62(-174.12)


いや、もう、なんにも全然わかんないから書くことないっス。



わからん!この相場はわからん!!!



昨日、あれだけ強い動きだったのに、今日は一転、弱い動き…。
もー、日替わりで相場の雰囲気がコロコロ変わりすぎなんだよー。日替わり定食じゃないんだぞーー!!

日経の日足を見ると、上がったり下がったりしながらも、上値を切り下げて行ってる……
ちょっと嫌な形。
でも、TOPIXを見ると、そんなに上値は切り下げていないんだよね。

日経先物は売られているけど、現物はそれほど売られてないってことなのかなぁ?



なんとなく、落ちそうな雰囲気ではあるんだけど……



でも、落ちても75日線あたりで止まると思うんだけどなぁ…。



本日の成績:前日比-10700
今月の収支:-9200


月間マイナスに転落~。



うちの収支も日経同様行ったり来たり方向感のない動きが続いています。



うーん、どうしたらよかんべ…。



現在保有中の銘柄リスト
(1銘柄)

4642 オリジナル設計 -0.95%




今日もポジションは動かさず。
取引もなし。

オリジナル設計は来週の火曜日2/10に決算だから…うーん、持ち越すかどうか悩む。
この流れは好決算でも出尽くしで大きく下げそうな気もするんだよね。



なんか、今回、好決算で売られる銘柄が多すぎだよーーー



昨日決算だったトヨタも-0.96%と売られちゃった。
コンセンサス以下だったんだって。

でもさー、トヨタって前回の決算の時は爆上げしたんだよ、確か。あの時もコンセンサス以下だったのに!
結局はその時の相場の雰囲気とか、需給だけなんだよね。

決算の数字とか、それほど大きな意味はないんじゃないかって思えてくる…。



最近、ずっと名前を出している6724エプソンや6262ペガサスミシンは今日も大きく売られました…。
ペガサスミシンは-5.15%と暴落に近い落ち方。
あの決算でここまで売られるかぁー???

かと思うと、同業の6445蛇の目は+5.26%と大きく買われているんだよね。



蛇の目とペガサスミシンの差はなんなの!?



ペガサスミシンは増資したから、それが響いているのかな…。
でも、半年くらい前の話だし。今更、影響っていうのもね。

6448ブラザーも-8.15%と大きく売られたし…。
悪くない決算だったと思うんだけどなぁ。
まぁ、ブラザーは土地売却の特別利益が大きいんだけどね。



好決算を発表した後、チャートが壊れるほどバカ売りされている銘柄が多すぎるよ~…。なにこれ!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

嫌な言葉

株やってて、嫌な言葉を知ってしまった。
それはね・・「材料出尽くし」 
だっていいニュースが出たとか、好決算発表キターって思ってさて上がるかなと思ったら急落するんだもん。  
株価がかなり高値っぽかったら、この嫌な落とされ方をされる可能性があるんだよね。
何度もやられちゃった。     気をつけてね



ぶっちゃけ・・・

日経平均は完全に仕手株化してますよねぇ・・・
グチャグチャのでたらめなチャートになってますし。

それに比べてリートはきれいなチャートになってるので
下がったところで買いを入れるつもりでいたら
買いを入れる前に昨日は上がってしまいました・・・買い損ねたなぁ┐(´∀`)┌

かぶみさんには、とほほを求めて参りましたが、私がとほほになりました。偽相場はギャンブルでしかないし辞めようかと…
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク