【アメリカさん】良好な雇用統計を受けて爆上げ!!…かと思ったら……なにィーッ!?



ダウ 17824.2 -60.59 -0.34%
NASDAQ 4744.40 -20.70 -0.43%
S&P500 2055.47 -7.05 -0.34%


おいおいおいおい!



ここで落ちるのかよおおおおおおおお!!



昨夜発表された雇用統計の内容はほぼ100点満点の出来だったのに…
あの内容で売られるんですかーーーー???







序盤はまぁまぁの動きだったから安心して寝たのに…
朝起きたら、落ちていた…。







日足はまたもや三角持合の上端付近で足踏みした形。
うーん、あの雇用統計で上に抜けられないとなると……ちょっと厳しくなってきたような…


雇用統計を過ぎると、重要な経済イベントがしばらくないんだよね。
特に今月はFOMCが開催されないから…(次の開催は3/17~18)
雇用統計ではっきりした方向性が出ないと、このままずっと今の神経質な雰囲気を引きずることになっちゃう。むむむ…



日経先物は1万7900まで上がっているんだけど、これはアメリカが引けにかけて落ちる前の数字。
CMEは1万7785くらいまで落ちています。

それでも、150円くらいのGUだけどね!
アメリカ株はダメだったけど、ドル円が119円10銭付近まで円安に振れているおかげ。



でも、逆に、ドル円が2円近く円安にぶっ飛んだにしては「たったの150円ぽっち?」って寂しい上げのような気も……



なんとなく危ないような……



あたしの株センサーが今はダメって言ってる…
参加しちゃだめ…



でも、昨日バカみたいに売られて高値から落っこちた米国債はしばらく売られる流れが続きそうだし、ドル円は円安方向に行きそうな気がするんだよね。
むむむ。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク