【2/9】どっちに行きたいの?日経ちゃん…





日経平均:17711.93(+63.43)


うーん、はっきりしない動き…。

まぁ、こうなりそうだな~とは思っていたんだけど、ホントにはっきりしない。



寄りは1万7790と金曜のCMEの通りの数字でわりと高かったんだけど、そこからずるずる落ちて行って…寄り天。
でも、大崩れするか?というと、そうでもなくて…プラスマイナスゼロ付近でフラフラして、そのまま引け。



結果、63円高ってびみょーーーーーな数字…



はっきりしろおおおお!日経ーーーーー!!!



これで日経もTOPIXも三日連続の陰線。しかし、なぜかチャートは右肩上がりって不思議な形。
上値が重そうではあるんだけど…

うーん。

でもなぁ、去年の11月がそうだったけど、こんなふうに陰線が続いて、上値は重いだろうって思っていたら、なぜかそのまま上抜けしちゃったんだよね。
正直、わかんないです…。



そして、今週の金曜日がSQ!!



SQに向けて波乱はあるのか?
SQ絶対下げるマンはまたまた敗北するのか?それとも、逆転勝利するのかーーーーー?



本日の成績:前日比-27300
今月の収支:-33800




今日は大きくマイナス~…。



現在保有中の銘柄リスト
(1銘柄)

4642 オリジナル設計 -6.54%




持ち株のオリジナル設計がドカーンと落ちました…。
でも、これでもまだマシなんだよ?



ザラ場はマイナス10%以上落ちていたからね…。



それも開始1時間くらいでドカーンと叩き売られて…一気にマイナス10%。
どんだけ落ちるの…。



明日が決算だからそれを警戒しての売りだと思うんだけど…
うーん。



そんなに決算悪いのかぁー??



…と心配していたら、引け後に…



上方修正の発表が!!



オリジナル設<4642.T>:14年12月期連結決算予想、当期利益4.79億円、上方修正

[東京 9日 ロイター]
2014年12月期(2014年1月1日-2014年12月31日) 注) △は赤字
今回の予想 前回の予想
売上高 (百万円) 5,133 5,000
営業利益(百万円) 519 350
経常利益(百万円) 524 358
当期利益(百万円) 479 280
1株利益 (円) 65.17 37.50




決算前日に出してくるとはね~。



純利益が1.7倍!
事前の予想の範囲内ではあるけれど、きっちりと結果を出してきてくれました。



さあ、この結果を受けて、明日、だよー!



これだけの上方修正で「材料出つくしで下げます。よろしく」っていうのはやめてよーーーーー!!!



今期の決算はそのパターンが多いんだよね…。
良決算は売られて、いまいちの決算が買われる…。



何がどうなっているのやら…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

上方修正おめ~

よかったですね~ほんとに
あしたすとぽしちゃえばいいのにね
もちろん上にね!!
おめでとう!!

下げるマンの逆転勝利なるか

SQ絶対下げるマンに告ぐ。 
 
もしまたSQ上がってしまったら、「絶対」っていう称号は似合わない!
日経は高値でダウも高値、いったん頭を冷やすためにSQ絶対下げるマンの力を発揮してみるがよい。 
 
安値で買い仕込みたいニコより

決算警戒売りで大きく下げたから、「材料出つくしで下げます。よろしく」とはならないと思うよ。 
むしろ悪い決算じゃないかって警戒されて売られた→えっ、上方修正なの→買いたい人が増える→株が買われて株価上昇になるよ、きっと。 
 
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク