【アメリカさん】さえない動き……だけど、CMEがなんじゃこりゃああ!?



ダウ 17862.1 -6.62 -0.04%
NASDAQ 4801.18 +13.53 +0.28%
S&P500 2068.53 -0.06 -0.00%




パッとしない動きでした…。







昨夜はヨーロッパ時間にダウ先がマイナス70ドルくらいまで落ちていたから、そこからプラスマイナスゼロ付近まで戻してはいるんだけど…
パッとしない






持ち合いの上端で上値が重い動きが続いている感じです。
うーん、このチャートでここから上に行けるのかなぁ?



ギリシャの件は、「支援策をめぐり基本合意した」「いや、してない」って情報が錯綜しています。
ロイターなんて、「合意に至らず」って記事を出した後で、すぐに「基本合意した」って記事を出して、あげくに「情報錯そう」って記事を出してる。錯綜しているのはあんたのところの記事やーーーーっ!!(笑)
高度な情報戦がくりひろげられていますなぁ~



で、それよりも驚愕なのが……CMEだよ!



1万8050くらいまで吹っ飛んでる!!



なんじゃそりゃああああああああああ!!!

ドル円が120円を突破して、一時は120円40銭くらいまで円安が進んでいたから、まー、上がるのはわかるんだけど……
それにしても1万8050って…



400円のGUだよ?



アホかーーーーーーーーー!!!



さすがにこの数字では寄らないと思うんだけど…うーん。
ドル円もドルが買われている向きもあるんだけど、ドルインデックスを見るとそれほど強烈に買われているわけじゃないんだよね。どっちかというと円が売られている面が大きい。なんとなく、円売り、日経買いの海外勢の仕掛けのような…。



SQ絶対上げるマンが来てしまったのか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク