【2/13】ため息しか出ない…





日経平均:17913.36(-66.36)


今日はSQ~。

寄り後に上に行ったから幻のSQになるのかなぁ?って思ったんだけど、結局、後場に崩れて幻にはなりませんでした。
ただ、大崩れはしなくて、日経もTOPIXも陽線。



TOPIXは年初来の高値を更新してきました。



今日はなぜだかわかんないけど、TOPIXがやたらと強かったね。
日経が-0.37%だったのに、TOPIXは-0.01%と前日比ほぼ変わらず。

昨日、日経だけがバカみたいに上がったからその反動だったのかなぁ?



個別株は……
新興不動産とか、その他金融(消費者金融とかね)がやたらと強かった…。



ん?また追加緩和したの…?



…って、一瞬、思っちゃった(笑)
メガバンも最近やたらと強いし、うーん、また追加緩和期待……なのかな??



来週の17日、18日が日銀の政策決定会合だから、その時に追加緩和があるかもって見ている機関がいるのか…???
えーーーーーーー!
さすがにないと思うんだけどなぁ。
ってか、「追加緩和は経済に悪影響」って記事が出たばかりじゃん。もしかして、あの記事自体がフェイクなの?



なんとなく、昨日からの動きは海外勢の仕掛けっぽいんだけど…



こういう流れになるとしばらくは強いかもしれないけど、結局、暴落でオチがつくんだよね。
ガイジンさんが買い仕掛けてくる時はいつもそう。



日銀の決定会合で追加緩和がなかったら失望売り…みたいなことになったりして…



本日の成績:前日比-3700
今月の収支:-66000




損切りしちゃったよ~



オリジナル設計!



昨日までは塩漬けにする気満々だったんだけど、オリジナル設計がっていうより、今の相場全体の雰囲気が……なんとなく持っていたくない雰囲気になってきちゃったから…
こういうチャートの壊れ方をしてしまうと、どうせ買値まで戻ることは当分ないだろうし、反発してもたかがしれているだろうな~って思って切りました。



うー、タイミングが遅い!
切るならもっと早く切っておけばよかった。

小型株って怖いよね。あっという間に落ちるから。



5万くらいのマイナス~。



まぁ、でも、株投資をやっていたらこのくらいの損切りは日常茶飯事だからね!
気にしない気にしない。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





またもやノーポジに逆戻り~。



はぁ~…どんどんやる気がなくなっていく…(笑)




先物が上がってるねー!



21時現在、1万8030



1万8000を超えてきています。
超えるなら先物を使って、GUで超えてくるだろうなって思っていたから、それ自体には驚きはないんだけど……ドル円が円安に振れているわけでもなく(今118円90銭付近)、ダウ先(今+20ドルくらい)がドカーンと上がっているわけでもないのに、なぜか100円くらい上に飛んでる。どういうことだこりゃ??



1万8000をどうしても超えさせたい勢力が頑張って買ってるのかな…???



欧州時間にこういう動きになった時は、たいてい更に上がって帰ってくるパターンが多いから、月曜日は爆上げかぁー?
300円くらいのGUで、一気に1万8200円くらいまでぶっ飛んだりして。



うーん、上がってくれるのはいいんだけど……



どーせ、指数に関係ない小型株は上がらないんだよね…



この一週間くらいって、ホント顕著だよね。
上がっているのは大型株、それも指数に影響が大きい値がさ株ばかりで、小型、新興株は死にっぱなし…。
マザーズなんて今日-1.72%で直近安値を叩きに行ってるよー。



また日経だけ上がるパターンかよおおおおおお



去年の11月末から12月頭にかけての前回1万8000を超えてきた時もそうだったけど、またあんな感じになるのかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

かぶみさん、いつも底かなって時に損切りするのはなぜ?
オリジナル設計なんか、悪い会社じゃないんだから下がったらナンピン買い増ししてじっくり反発待つ方が勝機あるんでない?
余裕資金あるんでしょ?

No title

なんかふと思った感想なのですが
管理人さんは、長期で持つつもりがないなら個別株なんか手を出さず、
管制相場なのですから買うのは一時的に下がった日経寄与度が高い
銘柄一択でいい気がする。

No title

ナイス損切りです。どこまで保有されるのか少々不安でした。
今の株は難しいと思いますよ。GU、GDがあるし。
FXのほうが合っているように思います。少額から始められるので試してはいかがでしょうか。
自分は株とFXを両方試しましたが、FXのほうが安定してやりやすいと思いました。
ただ、FXは損切りできることが絶対条件ですが。

しばらく外人さんのつり上げか

かぶみん、損切りドンマイ。 月曜日、悪材料出尽くしとかで株価あがっちゃうかもしれないけど、気にしな方がいいと思うよ。 ニコなんて決算をまえに下落気味の株を損切りしたら、
数日後に超好決算が素直に好感されて暴上げしたばかりだよ・・・。 
 
個別はイマイチなのに、日経だけ上がるのは、また外人買いが始まったんじゃないかな。こうなるとしばらく上がって暴落っていうお決まりのパターンになる気がする。 
 


 
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク