【2/14】今週株収支報告~ドツボでマイナス~





今週の収支報告~。



今週の収支:-59500
年間収支:-63745




やーらーれーたー。



今週はプラスの日が一日もなくまったくいいところがありませんでした。



それというのも、オリジナル設計がっ!!
下落につぐ、下落で!



完全にやられました。トホホ…。



決算はおそろいしいね。特に小型株の決算はおそろしい。
小型株の決算で上がったのってほとんど見たことがないよ~。
大きく下げるパターンばかり……
それも10%、20%とか平気で下げてくるから…きつい。

コンセンサスの2倍くらいの上方修正とか、とんでもないビッグサプライズでしか上がらない…



もう金輪際、小型株に関しては決算の持ち越しはやめようかな…。
賭けるにはあまりにも率が悪すぎる気がする。



来週はどうなるのかなぁ?



日経はとりあえず上がりそうなんだけど。
1万8500くらいまでは行くのかな?



んー、でもなぁ
今から大型株は買いたくないし
小型株は死んだままな気がするし
結局、見ているだけで終わりそうだよー。



はぁ~…どんどんやる気が失せていく相場だ…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

真剣に

自分(かぶみさん)のブログを最初から読み直したほうが、いいんじゃね!!

恐ろしや

小型株って期待で上がり結果で売られることってよくありますよね。

去年のユーグレナ株はリアルタイムで見てたけど恐ろしかったな~
数日前、ユーグレナが記者会見を予定するような情報が出て期待先行で株価急騰。
ユーグレナの出雲充社長はいすゞとの共同記者会見

ミドリムシ燃料始動 いすゞなど7月からバス運行
2014/6/25 「石油を一滴も使わない燃料を作りたい」
 
株価:1399円(2014/06/25)
前日比-198円(-12.40%)・・といってもこの日は朝から上がってて、後場の記者会見直後に高値1740円つけたと思ったら垂直落下して安値1394円だもん。高低差-19.88%

25日移動平均価格:1191円
25日移動平均乖離率:+17.46% 


No title

リーマンショック以前にお世話になった株ブログは
すっかり廃墟になり新たな新天地を探していたら
面白そうな株ブログを探したらたどり着きました。
画力が高すぎてネタも親近感ありありで感動しました!
まさに探していた新天地です。
これからもちょくちょくチェックしますのでよろしくです。
最近は株指数が高いと負けることも増えるし、いつ大暴落が
起きるか解りませんからまさにチキンレースですね。
もう僕は半分逃げ腰です(;´Д`)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク