【2/16】1万8000攻防戦!





日経平均:18004.77(+91.41)


祝!終値で1万8000超えーーーー!!!



…だったんだけど、どーもはっきりしない動き…。
1万8000のラインを挟んで上に行ったり下に行ったり……



超えるなら超えるではっきりしろーーーーーー!!



…って、もやもやする動きでした。



金曜夜の先物は1万8100くらいまで行っていたから、それを考えると物足りない結果。



でも、上がる時はこんな感じで、危ない危ないって言いながら上がっていったりするものだからなぁ…。



好意的に見るなら1万8000の値固めってことだよね。
わかんない。



ただ、落ちる時は一気に落ちると思うので、ここから先はチキンレースだと思う。
近寄らないほうが良さそ。



さあ、日経ちゃんはどこまで上がるーーー??



最近の上げはガイジンさんが買っているものだとばかり思っていたんだけど、ドル円とあまり連動していないし…
もしかしたら、公的資金なのかなぁ?
こんなところから買い上がって大丈夫ぅ?



本日の成績:前日比+9336
今月の収支:-56664


ちょびっとプラスになったけど、まだまだ月間プラスには程遠い…。
トホホ~。



今月プラスは無理かなぁ。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





取引はなし。

目をつけていた銘柄はあったんだけど、どーも買う気になれない動きで……うーん。
日経もチキンレースに入っちゃったし、ちょっと動きにくい。



今日も大型株はそこそこ強くて、小型株は冴えない動きでした。
上がっている株はどんどん上値を追っているんだけど、脱落した株はどんどん落ちる……
レースで一人、また一人と脱落していくような感じ…。
うーん、この流れはなんとなく危ないような…



メガバンとかすごい上がり方をしているんだけど、こんなの続くとは思えないんだけどなぁ…。




ところで、朝に発表された10-12月のGDPだけど、元データをチラッと見てみました。
実質GDPが525兆7549億円。
成長率が年率換算で+2.2%と3期ぶりのプラスだったんだけど、4-6月期の実質GDPが525兆9021億円だったから、なんのことはないGDP自体も2期前の数字に戻っただけなんだよね。
2013年が527兆円くらいだったから、そこまではまだ戻ってない。



個人消費は307兆円くらいで、ほぼ横ばい(よく言えば微増)
2013年が314兆くらいだったから、それに比べるとまだ低い…。



これを見ると、まだ消費税増税の影響を抜け切れていないのかなぁ?って思えてくる…。
数字が消費税増税後の4-6月期に戻っただけなんだもん。
うーん。



大丈夫かぁ?ニッポン!



ちなみに今夜のアメリカはプレジデントデーでお休みです。
なので、大きな動きはなさそう。



明日の朝は1万8000始まり、かな。






P.S. なんだか、わかんないけどお腹壊した…うぅぅ……。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

って言うか・・・

>まだ消費税増税の影響を抜け切れていないのかなぁ?って思えてくる…。

原油安がなかったらまだマイナスだったような気がしますが(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク