【2/17】マイナスだけど…強いぞ!日経!





日経平均:17987.09(-17.68)


朝起きたらダウ先がマイナス70ドルくらいまで沈んでいて、ドル円は118円の前半、CMEも1万7900前半だったから、今日はダメなのかなー?って思っていたんだけど…



朝一で少し沈んだ後は引けまでじりじり右肩上がり!



強っ!



日経、強っ!!



引けで売られて1万8000は割っちゃったけど、なんとなく強いなーって印象の一日でした。



うーん、このまま上がっていきそうな……



こんなふうにGDから始まって、日中は右肩上がり、前日比プラスマイナスゼロ付近で引けって時は翌日に大幅なGUで始まることが多い気がするんだよね。



でも、あたしがそう思うってことは上がらないかもね!(笑)



どっちにしろ、今はチキンレースの真っ最中だと思うから……上がったとしてもあたしは乗らずに見てるだけ。
上がるなら上がれー



花火大会でいうと午後8時45分くらい!



最後の花火を楽しもう!



本日の成績:前日比+1100
今月の収支:-55564




今日も取引はなし。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





今日は今まで死んでいた銘柄がやたらと反発していたような…。
ここのところ売られまくっていた6284ASB機械が+3.12%、6770アルプス電気も+2.54%と長い下髭をつけた陽線で反発!
4971メックも+4.27%。6440JUKIも+6.98%、ペガサスミシンや蛇の目も大きく反発していました。



循環物色ってやつなのかなぁ?



大型株が上がりきっちゃって、もうこれ以上は望めないところまで来ちゃったから、売られすぎていた銘柄を…ってことなんだろうか。
でもなぁ、ここからこの死んでいた株たちが奇跡の大復活!!!って流れが続くとも思えないんだよね…。



うーん。



どうなるんだろう??



誰か教えてー(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみさんは手仕舞いですかな?
ここは危険だから持たないのが一番ですね。
為替の誘惑もありますがリスクが少ないとは言え堕ちる時は
一時間位で円ドル110円位一気に逝きますしおすし。

私も前回の相場では全ポジ株につぎ込み資産の5分の4くらい大損したので
今回は半分現金残してます。どうしても半分は行く末が気になるので手放せませんwww
もし無事に納得行ける取引ができたらこれで手仕舞いにしようと思います。
なので私は6月までは伸びるかな~と楽観視というか願望を抱いてます。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク