日銀政策決定会合の結果…!!



予想通り、現状維持でしたー。



結果が出たのが11時45分くらいで、このくらいの早い時間に結果が出るときはいつも「現状維持」だよね。



投票は8対1の賛成多数。反対は毎度おなじみの木内委員。
木内さんはこのままずーっと反対なんだろうなぁ。



結果が出た瞬間、大きく円買いに動いたんだけど(119円割れまで突っ込んだ)、すぐに元の値に戻っています。
日経先物もほぼ変わらず。



ここからどう動くのか…???



材料出つくしで上がるのか、下がるのか?



さっぱりわかりません!



日銀は声明で、物価の見通しや個人消費を小幅下方修正しているんだけど、これって白旗を挙げつつあるってことなのかなぁ?

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

緩和は現状維持するからまた円高に傾いたら黒田砲を発射すると都合よく解釈しました。
ギリシャちゃんのゴネイベントうざいですよね~
ギリシャが落ち着いたら6月まで上がる方向かな~と今のところ考えてます。
日経平均perが今日16倍に逝きました。
リーマン前が15倍付近だから本当微妙でよく解りません。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク