【2/19】バカになって買うべきか!?





日経平均:18264.79(+65.62)


いやー、今日も強かったね!



強すぎーってくらいに強い日経ちゃん!



2007年7月9日の高値(18261.98)を上回り、2000年5月2日(1万8439.36)以来、およそ15年ぶりの高値だって!
すごすぎるーーーー!



もうまったく下がる気がしない。
そんな動き!



そして、日経も強かったけど、TOPIXは更に強い!







今日のTOPIXのチャート。

日経が上値を抑えられているのに対して、TOPIXは押し目すらなく上がっていく!
とんでもない強さ!



しかも、ドル円は円高に振れていて、ダウ先も落ちている中でのこの動きだからねっ。
もー、なにがなんでも上がるんだ!!って強い意志を感じます。



個別株を見ると…
今日もメガバンがとんでもなく買われて、ガンガン上がっています!
こんな高値でいったい誰が買っているのかさっぱりわからないけど、買ってる人は本気だぞこりゃ。



東一の騰落レシオ(25日)がついに138.70。
明日は越えないだろうけど、来週もこのペースで上がって行ったら150を超えてきそう。

6日レシオは204.80まで行っちゃっています。
過熱感ありすぎー。



でも、こういう動きになってくると、過熱感とか関係なく上がるところまで上がっちゃうのが相場なんだよね。



なんだかんだで、明日も上がりそう!



さぁ、どこまで行く!?日経ちゃん!



本日の成績:前日比+7500
今月の収支:-46164




今日もあたしは見てるだけー。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





バカになって買うしかない相場なんだけど、こういう時に買えないのがあたしなんだよね~。トホホ。
もー、完全に試合放棄。



好きなだけ上がってくれー。



日経はどこの位まで行くのかな?



1万8500は軽く超えてきそうだけど、1万9000まで行くのかな???




こういう時って、75日線からの乖離率が+10%くらいが目安になると思うんだけど、それで考えると、今、75日線が走っているのが17336くらいだから、ちょうど19000を越えたあたりが限界。
25日線からの乖離で考えたら、+10%で19369。でも、+10%は追加緩和とか何かトンでもない材料が出た時にしか行かないから…。
通常時の限界の+7%くらいで考えたら、18841。
ここまで行くかなー?



どっちにしろ落ちる時は派手だよね~、きっと…。



落ちるまで上がり続けるのだ!日経ちゃん!



太陽に向かって飛ぶイカロスのように!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

フライパンは鉄製か合金製が一番です。
10年使えます。ギリシャとドイツが仲良く合意してくれれば
あと4ヶ月の命ですかな?来月の四季報が楽しみです。
ノーポジがあれば配当狙いに重点おけますね。

No title

自分のポートは絶好調ですよ。
今日で言えば、順張り買いシグナル銘柄はヤマハ、西武鉄道などです。
チャートを見てみてください。

No title

俺達の貧弱な日経さんはどこに行ってしまったんでしょうな・・・
TOPICSの強さが示す通り、万遍なく買われている印象ですね

日経ダブルインバース等下げで利益が出るETF系銘柄使わないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク