【2/20】たぶん…大丈夫。





日経平均:18332.30(+67.51)


今日も上げ上げ相場になるんだろうな~って思っていたんだけど…



朝、寄りと同時に最近バカみたいに買われまくって市場を引っ張っていたメガバンがドカーーーーーーーンと売られて、いきなりマイナス圏に…
その後、リバってプラスに転じる場面もあったんだけど、結局、マイナス終了。



あれあれ???って感じでした。



メガバンは3行とも下髭をつけた陰線。
うーん、メガバンのターンはこの辺で終わりなのかなぁ?
もうちょっと行きそうな気がしたんだけど…



ちょっとだけ……ほんのちょっとだけだけど、嫌な感じになってきています。



でも、大丈夫だと思う。



なぜなら…



あたしがまだ買ってないからだあああああああああ!!



本日の成績:前日比-7100
今月の収支:-53264




今日も取引はなーし。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





なんでもかんでも上がっちゃって、もう買えないよねー。
日経がバカみたいに上がっているのに、全然プラスにならないのは切ないけど、あたしの株人生の大半はそんな感じだから(笑)



取引がないと読んでいるみなさんもつまんないと思うけど、ブログのために取引をやっているわけじゃないので…ごめんね。



21時頃からダウ先、為替の動きが慌しくなってきています。



どーも、ギリシャがらみで動いているみたい。



ギリシャへの融資延長に関するEUの会合がこの後、開かれるみたいなんだけど…
うーん、どうなるんだろうね?

なんかさー、あたしは「なんとかギリシャをユーロに留まらせたいEUと、それを盾に強気に出るギリシャ」って構図を想像していたんだけど、実際に漏れ伝わってくるニュースを見ていると「なんとか(条件付の)融資延長にこぎつけたいギリシャと、嫌ならユーロ離脱してもいいけど?って強気のEU(ドイツ)」って構図になっているんだよね。



ドイツすごいなぁ…。
ここで強気に出られるとは……。



ギリシャは国内の銀行から預金がガンガン流出しているみたいで、これってギリシャのユーロ離脱を警戒しての動きだと思うんだけど、実際に離脱しちゃったらもっと大変なことになるのはまちがいないよね…。どーするんだろう、ギリシャ政府…。どっちに進んでも、「まっくらやみだ!」って感じにしか思えない…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

毎日参考にさせてもらってます

週末で余裕が出来たので久々のコメントです。

最近ブログチェックするときに1番最初に見るようになりました。
今日はかぶみさん何て言ってるのかなー。
今日は何かあったのかなあーって感じです。
もちろん毎日参考にさせてもらってます。

以前コメントさせて頂いた時は不慣れだった為、
失礼な内容だったかも知れませんが懲りずに再度コメントです。

御願いその1
私はスーパーかぶみんのファンなので、是非登場回数を増やしてください。

御願いその2
現在保有中の銘柄リスト(0銘柄)とあるのに、
本日の成績:前日比+7500とかは違和感があります。
出来れば改善を御願いします。

では引き続きがんばって下さい。

No title

銀行系の指数は日経平均よりTOPIXの方がウェイトが高いですな。
今日の銀行系は値下がりだったので、電気系が微妙に頑張ってた気はします。
ギリシャも表面強気ですが新政党にも関わらず2大政党押しのけて反緊縮の
看板のおかげで政権取れたので、そうとう有権者の期待背負ってるはず。
なので無駄だとは知りつつも強気でいっとけば多少、公約的な仕事はやった事になるのかもしれませんね。で、あとからやっぱ延長します!変なコト言ってごめんねwwwとドイツからしてみれば政権交代なんてされても貸した金返ってくるわけでもないので、「政権交代して満足したならさっさと追加融資申請せんかい!おたくがEU抜けたらこっちも困るがそっちはめちゃくちゃ困るで?仏の顔も三度までや!」という感じなんでしょうかね。
そう考えるとギリシャはどうしようもないから2大政党がチプラスさんに今までの政策のツケを押し付けてる気がしてイラッとするような気がしないでもないです。

No title

今日はさすがに、拍手をする気もしないのですが…、「カブミの中の人は中年のオジさん」なので、バルカン半島のことも知っていますよね?
もしも、ギリシャがEUを離脱したら、トルコが代わりにEUに入りますよ!
ギリシャはEUからは、抜けられない事情があるのですよ! オジさんならば判るはずです!

私は1360日経ベア2倍ETF等ETF系で日経19000位に来たらヘッジかけます
下げにレバレッジ2倍の為日経急落時にはそこそこ利益出ます
かぶみさんは下げにリスクヘッジかけないのですか?
急落に利益取らないのは凄いもったいないです!

宝くじと一緒で買わなければ当たらない。株だって必ず勝てるポイントなんてわからないですし、現物なら買ってみよう~!って買ったら復活しましたよ!

メガバンの件

やり手が売り叩く → 年金買い支える → また売る 、、、

の結果の下ヒゲでは???

No title

すみません。挨拶が遅れました。

株歴約2年の sola と申します。

とても可愛くて素敵なサイトですね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク