【2/21】今週株収支報告~指をくわえて見てるだけ~





週末の収支報告~。



今週の収支:+12736
年間収支:-51009




今週はなんとかプラス!



…と言っても、取引自体はなかったから、かわいい収支だけどねー。
日経が上げ上げでどこまで上がるのかさっぱりわからないくらい強い動きをしている中で寂しい収支…



まー、仕方ない!



上昇局面でこうなるのがあたしのいつものパターンだし(笑)



次のチャンスが来るまでのんびり待ちます。



待って待って待ち続ける!それがあたしの投資道~。



あ、収支のことで一つ。

保有銘柄がゼロなのに日々の収支が変動するのがおかしいって指摘をたびたび頂いているんですけど、これは優待目的で所有している株がいくつかあって、それの分なんですよー。
そういう株だけ別収支にできればいいんだけど、同じ口座に持っているから、それもできなくて…。優待株の分だけ毎日収支を計算しなおすのは、いくらなんでも面倒すぎます…。

だから、ちょっと気持ち悪いかもしれないけど、許してね!



さーて、来週の相場はどうなるのかなー?



もー、まちがいなく上がると思うんだけど、問題はどこまで上がるのか?なんだよね。



こればっかりはさっぱりわからない。

1万8500が当面のメドだと思っていたんだけど、月曜日に軽々とクリアしてきそうだし。
1万9000くらいまで一気にかけ上げるのかなー?

なんにせよ、落ちる時は一気に落ちると思うので…それだけ注意、だよね。



いつものパターンだと、ザラ場で大きく売られて陰線を引く日があって、その日が境目になるんだけど…
今回もそうなるのか?



どこまで上がるかは今予想しても仕方ない気がする。
とにかく落ちるまでは上がり続ける、そんな相場だから、今は乗っかっておいていいんじゃないかなぁ?



あたしはまったく乗っていませんがっ!!



ちなみに裁定買い残し金額は2/13の時点で2兆8917億円まで行っています。
今週もまちがいなく買われているし、今は3兆円を越えていると思う。

最近は3兆5000億くらいで売られるパターンが続いているから、今回もそのパターンじゃないかなぁ。

リミットまで残り3000億~5000億くらい?

ここんところ、一週間に2000億くらいのペースで増えて行っているから、来週か再来週くらいが山場っぽい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

いつも面白、おかしく拝見していますが、どうしてかぶみさんは配当金で長期投資をやらないのでしょうか?
それにしても、最近の相場は疲れますね。

No title

優待銘柄教えてよ~

No title

やはり配当狙い枠もあったんですね。今月と来月は稼ぎ時ですな。
配当狙いやりたかったのと靴を買い換えたいので半分のポジションで
近所の紳士服の優待銘柄仕込みます。実際の配当上げと落ちを検証するための
実験的なところもあるのでクロス取引は使いません。
買い残し金額はリーマン前は4兆いってたそうですね。なら何故日経平均は上がってんのに私の株が上がってない現象が起こるのか?
私は勝手に日経に影響与えてる企業の内部留保がそれだけ凄かったのと自分の銘柄選定ミスだと解釈しました。
次回はしっかりこなしたいものです。

生活費

中の人は月4万でどうやって暮らしているのですか!?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク