【2/22】裏切り者!



やっほー。かぶみだよー!



日常のなんてことない、しょーもないネタでごめんね!
うぅ、まんがを描くネタが…



ラ王は意外とおいしかったです!

日清のラーメンっていまいち口に合わないことが多いから敬遠していたんだけど、やっぱり食わず嫌いはだめだねー。
あっさり好きになっちゃった(笑)
マルちゃん正麺ももちろん好きだけどね!
「好き」はいっぱいあるほうがいいよね。「好き」が多ければ多いほど、選ぶ楽しみが増える!



ちなみに、ラーメンはいつもは一袋15円の業務スーパーの生中華麺を使って作るのが一番安上がりで定番なんだけど、インスタントラーメンって時々……食べたくなりませんか??
あたしはむしょーに食べたくなる時があるんだよー。
インスタントラーメンって独特のおいしさがあるよね。なんていうか、ジャンクなおいしさ(笑)

体にはあまりよくないって思いながらも、つい食べちゃう!



…って、なんの話だ!?



えーっと、今日は日曜日!



あたしは今日も少しバタバタしていました。
う~、家のことが全然できないよー。

掃除しなきゃ…掃除、掃除…そうじーーーーーー!!!



明日からの株は…



上げ上げです!!!



以上、終了(笑)



だって、もう上がる以外考えられないんだもん。
これだけ上に行きたがっている日経はそうそうないからね。
行くとこまで行くと思う!

それがどの辺までなのかはわかんないけどっ。



今週は火曜、水曜にイエレンちゃんの議会証言があります。
イエレンちゃんの議会証言の時は上がるっていうのが今までのパターンだから、今回もそうなるんじゃないかなー?



ただ為替はねー。
FRBが利上げに慎重な姿勢を見せてきているから……円安には振れにくい気もするんだよね。

ただ最近の日本株は為替にはほとんど連動していないから…
しいていえば、円高は無視して、円安にだけ反応するっていいとこ取り(笑)



うーん、このままドル円と日本株の連動はなしになっちゃうのかな?



ドル円からの卒業!?



うぅぅ…日経ちゃん……立派になっちゃって……



おいてけぼりのあたしはちょっと切ないよ~…
これは、アレかな?
我が子の巣立ちを見守る親の気分?



日経ちゃん、あたしはいつまでも見守っているよ…(見守るだけ)



おやすみなさーい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

空っぽ

おかげで、儲かったけど持ち株なくなった。

No title

月曜日は爆上げなんでタカキューがどうなるか不安です。
下手すりゃ見送り。
ラ王は美味しいですね。個人的には醤油味にごま油を増し増しにしてごまと
乾燥わかめを大量に投入するのが大好きです。
為替は円以外み~んな高いから、何も出来ないし困ったものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

私もマルちゃん派なのにこないだ初めて買っちゃいましたラ王(笑)どっちも美味しいですよね〜。
って久しぶりのコメントなのにこんなのですみません(^_^;)
でも毎日拝見してますよ‼︎あと2、3週間でピーク説…怖いけど当たってる気がします(´・_・`)かぶみさんの予想…。やっぱり一旦撤退、ですよね。。今年は米国利上げもどうなるのやら。。。

No title

生麺風のインスタントらーめんの麺には脂が練り込まれててのどごしや生麺の風味を出すようにしてるとか・・・ 脂・・・練り込み・・・メタボ体調不良促進・・お気をつけください。ね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク