【2/28】今週株収支報告~負けないぞ!~




更新が遅くなっちゃった~。

しかも、何か忘れてるな…って思ったら、今朝のアメリカさんを更新するのを忘れてた…。
更新したつもりになってた…。

今夜はもう遅いから、明日の朝にまた更新しますね!
ごめんね!



今週の収支:+11,083
年間収支:-39,926




今週はわすかだけどプラス!



…と言っても、取引は優待取りのために東宝のクロスをしただけ。
ポジションをほぼゼロって言えるくらいに減らしているから…
変動は、まぁ、誤差みたいなものです。



日経はどんどん上がるけど、あたしの資産は停滞したまま~。



まぁ、損をしているわけじゃないからいいけどっ。



あたしって一回取引をしなくなると、しばらくはずーっと取引しないことが多いんだよね。長いと1年くらい取引しないこともある。
でも、それで助かったことも多いんだよ。
リーマンショックの時もまーーーったく取引していなかったから、ほぼ無傷で切り抜けられたし。



いつかまたチャンスが巡ってくると信じて、今はじーーーっと待ちます。じーーーーっと。



ちなみに裁定買い残し金額だけど、先週の2/20の時点で3兆円を超えてきています。







買い残しのチャート。
1/16以降、ガイジンさんが買いまくってることを示しているよね。
見事に日経が底を打ったその日から買いまくってる。

今週もまた買ってるだろうから、今は3兆2000億くらいまでは積み上がっているんじゃないかなぁ?



うーん、でも、ここから4兆円まで一気に駆け上がるかというと……うーん……



やっぱり天井は近いような気がするんだけどなぁ…。



それにしても裁定買い残しが3兆円って、去年の4月5月と同じ水準なんだよね。
日経が1万4000円台だった頃と同じ。



という事は、今の日経1万8000円台は…現物が買われて上がってきたってことになる。



そう考えると強いよね。
買ってるのが年金だっていうのが、問題な気もするけど(笑)



裁定買い残しのこのチャートを見ていると…
ガイジンさんは上手い具合に高値で年金に売りつけて、売り抜けているよなぁ~って思えるんだけど、どうなのかなぁ??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク