【アメリカさん】力強く上へ!!今月も雇用統計ラリーが始まった?



ダウ 18288.6 +155.93 +0.86%
NASDAQ 5008.10 +44.57 +0.90%
S&P500 2117.39 +12.89 +0.61%




ここのところ冴えなかったアメリカ株だったけど、昨夜が目の覚めるような力強い動きで上へ!







見て見て!
このチャート!!

強すぎるーーーー!!






最近、日本株もそうだけど、少し下がりかけるとドカーーーーーンとでっかい買いが入って上にぶっとぶんだよね。
もう何か大きなショックがない限り下がらない気がしてきた。



今週の金曜日はアメリカの雇用統計の発表です。



アメリカ株は雇用統計に向けて上がっていくことが多いから…今回もそのパターンか!?



乗るしかない!雇用統計ラリー!!!



あたしは乗りませんがっ(笑)



日経先物は1万8875
CMEは1万8930くらいまで行ってます!



でも、ダウが150ドルも上げて、ドル円が120円を突破するくらい円安に振れているにしては上がり幅が小さいような…
だって、前日終値比+100円くらいなんだもん。
+300円くらい上に吹っ飛んでもおかしくないのに。



1万9000の節目が意識されているのかな。



でも、結局、超えてきそうなんだよねー。
今日、あっさり超えたりして…



もうバカになって買うしかねえええええええ



あたしは買いませんがっ
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク